つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
虎男、色々認定される。
ケイノスを走り回って片っ端からNPCに話しかけていたら、生産クラス認定されました。北ケイノスのアイアンフォージ邸で認定されないから、どこのアイアンフォージさんが認定してくれるのかと思ってたら、港にもいたんですね、アイアンフォージ一族。

冒険クラスはバードで考えているんですが、生産クラスは迷いまくり。

・飯を作れるプロビジョナー(生産した飯は効果が高い!)
・楽器を作れるウッドワーカー(バードなんだし)
・家具を作れるカーペンター(部屋をゴージャスに!)
・裁縫関係が作れるテイラー(というか鞄)

ひとしきり悩んだ後に、テイラーを目指すことに決定し、アウトフィッターに認定されました。やはり鞄を自作できる魅力にハマったのが大きいです。それに皮製の防具も作れるし。
あとは冒険クラス認定のためにクエスト進行。ローグとバードの適正試験は終わってるので、最後のプレデター適性試験のために、アントニカを駆け巡ります。

なんかこう、採集スキルも上げたくなっちゃうのよねw

しかし、ここで新しい採集アイテムが入手できるようになるので、試験そっちのけで採集しまくり。周囲には、見つかったら逃げるしかないMobだらけですが、それでもギリギリの距離を取りながら、道端で採集しまくり。目的地到達までの採集ポイントは全ていただいてきましたw

クラス適正試験は、寄り道しなきゃあっさり終わりそうですな。プレデター適性試験だけで、ものすごい時間をかけてしまいました^^;

海賊倒すこと自体は楽だったんだけど……

そしてバード認定クエも無事終了。一番苦戦したのは、指定された小さな酒場探しでした。脇道の入り口に気付かず、南ケイノスを何週走り回ったことかorz-

それもいい思い出ということで、心置きなくレベルを上げられることになったしヒャッホイ。Buff(能力強化)が使えるようになったと思ったら、自分からキャンセルするまで効果持続ってすげぇΣ(゜д゜lll)
2005/08/14(日) 23:26:43 | EQ2 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/292-76817cc2
この記事へのトラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。