つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
虎男、ケイノス市民になる。
ペットの名前はヒミツw

虎男Gorde、無事にケイノス市民になりましたヽ(´―`)ノ

とはいっても、真っ先に終わらせたのが生産工房クエで、クラス認定クエはまだまだこれからという感じ。

あ、ペットのミニドラゴンなんですが、コレクターズエディション購入してます。値段が約1000円しか変わらないくせに内容豪華。購入時にちょっと迷いましたが、映像特典DVDにサントラ、ゲーム内アイテムとありまして、買って損はなかったかと。予約してないけどジャーニーマンブーツも付いてたし^^
冒険レベルも生産レベルも、余剰経験値を稼げなくなるまでになってから難民の島を出てしまったもので、工房クエは消化試合ムード満々。本来ならここで経験値がある程度稼げる仕様になってるのね。どれくらい上がるのかわからないけど、ちょっぴり損した気分も。まぁ、難民の島で自己流ノウハウを掴んでたのと、ある程度の素材確保をしてたんで楽勝でした。早く生産クラス認定欲しいけど、認定してくれる人がどこにいるのかわからず。市民になってから南北ケイノスにしか足を踏み入れてないから仕方ないか。

冒険レベルもクエをやって、あっという間にリミットに到達してしまい、難民の島で稼ぎすぎるのも良くないなと思いました。

でも、そんな手探り感もまたよいよい(=´∇`=)
2005/08/13(土) 23:09:33 | EQ2 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/291-63ee1674
この記事へのトラックバック

 
