つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
FFXIお休みの理由とか。
最終ログインから2週間も経ってないけど、「落ち着いちゃってる節がある」とか、EQ2の話題とか書いて心配されてるかもしれないので一応書いておきますわ。お休みの理由。

リアル仕事にFFXIが絡んでストレス溜まった(´Д`;)

そんなんで、これまで折り合いのついてた部分がつかなくなって、しばらくお休みしてるわけ。丁度色々とやりたいゲームもあったことだし。
まぁ、ノらない時は距離を開けるのってのはよくやることで。そのうちやりたくなってまた始めるから。何せ伝説をまだ釣り上げちゃいない。

だから、心配ご無用さ( ´ー`)y-~~

p.s.ホントは今日職場でちょこっとインするハメになったけどなw
2005/08/19(金) 18:01:16 | リアル雑記 | TB:0 Comment:6  [ edit ]
コメント
from もりす
そうだったのか~;
TP貯まったら、いっぱい遊んでにゃ♪
2005/08/19(金) 17:00:29 | | #- [ edit ]
from ゴルド
FFXI起動時に、リアルに支障をきたさないように、って出るけど、
ゲームの方からバッドアプローチされちゃいました(´・ω・`)
月齢がよければPOPするかもしれないから、
満月&新月に期待しててくださいw
2005/08/20(土) 08:37:47 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■( ´〓`)ノ from Upmoon
この場を借りて、訪問ありがとうございまーす!Upmoonです。
ガルカはガルカを呼ぶのか、うちのブログ履歴ガルカで半分うまってますw
また遊びにきますねー!リアルもがんばって!
2005/08/20(土) 19:13:07 | | #RBNb2WC2 [ edit ]
■うほっ! from ロデム
なるほどん、了解っ。
ログインしたらテルちょー♪
2005/08/21(日) 04:42:14 | | #- [ edit ]
■がんば! from 三男
 お仕事お忙しいようですがまた気が向いたら帰ってきてくださいね^^
またサンガルカンで何かできることを夢見ておまちしてます><
2005/08/22(月) 05:08:18 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>Upmoonさん
ども~、コメントありがとうございます~^^
やっぱガルカ日記は気になっちゃいますよ。
スタンド使いよろしくガルカ使いも引かれ合うというかw
>ロデムさん
インしたら℡すっか~ヽ(´―`)ノ
>三男
ボルトが足りなくなったら言ってくれぃ( ´ー`)y-~~
2005/08/23(火) 02:40:56 | | #fQjcWXTc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/290-959f17ea
この記事へのトラックバック

 
