つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
南国☆リゾート気分
本日のS.O.W(Subligar Of White)の活動は変更。アジマスサークルの水着取りをし、全員水着上下を揃えることができたところで、記念撮影のために、南国リゾート・プルゴノルゴ島へ行ってきました。

南国でもS.O.W大暴れ!

撮影場所確保のために、海岸のモンスターをタコ殴り。場所が場所だけに、全員水着姿で殴っているだけで絵面的にかなり面白い。みんなノリノリ。
しかし、ノリノリになりすぎて、片っ端から海岸掃除をしていたら、モンスターが5分リポップなので収集がつかない。そんなわけで適度なところで切り上げ、撮影会を開催。いいわぁ、コレ(*´д`*)

この格好、なかなかいいネ!ъ(`―゜)

ちなみにみんな水着は上だけ。下は白パンですw

交通の便が悪いことから、あまり行くことのないプルゴノルゴ島ですが、やはりグラフィックはとてもキレイ。そんなわけで、撮影がひと段落ついたところでみんなにお願いし、撮影用にPS2からPCに変更して、高画質SSを撮らせてもらいました^^

時間的な問題で、夕暮れのSSになってしまいましたが、これはこれで趣きがあっていい感じ。約束どおり壁紙にしたんで、欲しい方はテキトーにダウンロードしてくださいませ。


2005/07/30(土) 04:23:43 | FFXI - 冒険 | TB:3 Comment:6  [ edit ]
コメント
from えご
ども!
先程水着ゲットしました~。
2005/07/31(日) 15:10:47 | | #mQop/nM. [ edit ]
■壁紙もらいま~w from Roi
SOW活動お疲れ様~(獣団もねw)
壁紙いいできですなぁ
早速会社PCの壁紙に・・・w
2005/08/01(月) 04:24:03 | | #HfMzn2gY [ edit ]
from あかりん
遅れましたが、金曜日(土曜日も)
お疲れ様でした!
もう壁紙になっているw
しかし、NM釣りは残念でした。
釣りは奥が深いんですね(スキル8の人より)
2005/08/01(月) 05:59:51 | | #H6RSI4P. [ edit ]
from Gambit(白パン)
撮影会楽しかったですね!
早く本番やりたいなー!(*'-')
2005/08/01(月) 06:36:41 | | #lMBqkpAs [ edit ]
from もりす
お疲れ様~♪
みんな制服(水着+白パン)で揃っているとすごく絵になるね^^
壁紙、頂きました。加工前はあんなに暗かったのね・・・今度加工の仕方、是非ご指導していただきたいm(__)m
2005/08/02(火) 03:34:04 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>えごさん
おぉっ!
水着話してから結構すぐ取ったんですね^^
リアルはメチャ暑いけど夏バテしないように頑張りましょ~。
>Roiさん
うい。使ってくれぃw
>あかりんさん
あそこのNM釣るチャンスって、
ヴァナ時間で41分しかないんよ^^;
リアル時間にすると……あとはわかるな?w
>白パン先生
南国白パン祭りもよかったですね^^
本番期待してます!ъ(`―゜)
>もりすさん
画像補正のやり方については鋭意製作中です。
そのためにGimpもインストールしたさヽ(´―`)ノ
2005/08/06(土) 18:20:34 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/284-740a0eb6
この記事へのトラックバック
S.O.W番外編~水着を持って海へいこう~【S.O.W活動期】
週末遊び過ぎてヘーローヘーローのあかりんです皆さんはスクエニパーティへ行ったのかしら?一度は行こうかなぁって考えたのですが、幕張は遠いので止めましたw今回スクエニパーティのお陰で、獣団北陸支部をお迎えする事が出来ました2次会で爆睡を極めて、目が覚めたら3人
2005/08/01(月) 05:48:17 | ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
S.O.W「ドキッ!白パンだらけのプルゴノルゴ島」
の、会場を下見に行ってきた。
2005/08/01(月) 06:33:56 | Parallel J
白パンと水着の関係♪
今日はS.O.W活動日!週に2回も開催されるなんて感激!ヽ(´▽`)/でもPOP時刻は22:30・・・・うわぁぁぁぁん遅刻しまくりじゃぁぁぁ;:
2005/08/02(火) 03:50:15 | ぺ級職人のきょうのにゃんこ~♪

 
