つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
水道リハビリと白パンツ
ここ1週間くらい、仕事が忙しくてろくにFFやってませんでした。漁師ギルド納品ためにちょこっとログインした程度。まとまった時間が取れないので、『みんな大好き塊魂』で現実逃避してました。

ところが、今週の火曜日は、ENMじゃなくてプロマシアミッション進行をLSで行なうとの事。仕事状況次第につき保留にしてたんですが、目処が立ったので参加決定!ヽ(`д´)ノ

ただ、最近FFしてなかったのに加え、戦闘に限ってはさらに全然だったこともあり、モータルレイが少々心配。ウォータータンクと光クリを用意して、常に聖水1Dは作り置きしておくことに。
聖水マクロも準備し、水道突入。7人構成でナ忍暗シ狩白白。

マジやばかった;

速攻で落ちたYO……(´Д⊂

開幕モータルレイを喰らって死亡。ブランクによりマクロ発動の際キーボード確認したのが敗因でした。ちょっとした遅れで回避できず、聖水マクロもブラインドタッチミスで1回分タイムロスしたりと、休んでた分の影響出まくりで大問題。

メイン盾がこの体たらくでしたが、皆頑張ってくれ、3人戦闘不能者を出したものの勝利。倒せたからよかったものの、ため息出ます。

その後はカンが戻り、モータルレイ避けまくって「今頃遅ぇ!ヽ(`д´)ノ」なんて言ってたりも。マジ遅いよ。ああああ。カンが戻るのはいいことではあるけど。聖水持ってた分抜けてた気が、重要な場面で倒れた事で引き締まったってことにしとこう、ウン。

水道ミッションは一通り終えたところで、白パン取り。これまで戦闘したことが無いエリアでやったりしましたが、ドロップがメチャメチャ悪い。タウロスでスプルース材が出まくったリバウンドか。

MAP2枚目のC-9~E12で粘るも、戦果は狩パンのみ。本当はシーフ用をとりたかったけど、残念ながら場所移動。俺としては馴染みとなったミノ前フォモルです。

そろそろドロップ来るんじゃないかと、淡い期待を寄せながら戦闘。ジュース類も切らしてるし、時間的にもあと少しだから。

で、あっさり出ました(*´д`*)

嗚呼、長かったよ。長かったね……( TДT)

この後もあっさり白パンドロップ。詩の白パンはLS団長に、余ったナイトの白パンはコレクターのモリスさんにw

という感じでいい時間になってしまったので、本日はこれで終了。帰りに白パンゲット組で記念撮影。

三男と団長と

モリスさんの白パンもとっとと取りたいのぉ。

サービスショット:ナイトAF&白パン
2005/07/13(水) 05:09:04 | FFXI - 冒険 | TB:1 Comment:2  [ edit ]
コメント
from もりす
白パンおめっとー♪
本当に長かったね。゜(゚´Д`゚)゜。
仕事大変忙しいのですね・・・でも、落ち着いたらまた、あそぼーにゃー♪
【シーフ】【白パンツ】【ください】【いたわる】;:
2005/07/16(土) 07:58:24 | | #- [ edit ]
from ゴルド
ありがとね~(´Д⊂
ようやく仕事も片付いたんで、
次はシーフの白パン取りまっしょい!!
2005/07/25(月) 16:25:18 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/278-4040907b
この記事へのトラックバック
プチS.O.W活動記♪
LSでプロマM進めようぜー!って事で、隔たれし信仰(いまごろかYO!!)んでも、うちのLSはまともにプロマM進めているの3人くらいだし。さらに、前衛ばっかりの集団なのです on orz- ordz ってことで後衛対応もなんとか出来る40制限までは進めよう!という流れとなりまし
2005/07/16(土) 07:53:45 | ぺ級職人のきょうのにゃんこ~♪

 
