つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
LSで遊ぶ。
相変わらずやる気のない装備のNPC

ちょうど俺がガリスントリガーを持っているリージョンがバス支配だったので、結構突発でしたがLSで30ガリスン開催。

本当はクフィムの曙ガリスンをやりたかったけど、OP近辺にはレベリングPTが多いだろうということで、ジャグナーを選択。

ラストで1人戦死者が出たものの、NPC7人生存で1750ギル。報酬&ドロップも、マネキン足×4、脚×2、ミリタリーピック×1、スピア×1、ランペール戦記×1と、結構いい感じ^^

注意点としては、黒オークがスリプガを使ってくることと、ボスがモンクのためにラストで百烈拳を使ってくること。特に後者は、ボスオークを寝かせてもNPCが殴って起こすため、ちょいと面倒かも(インビン使用)。ただ、ダメージ自体は後から見るとそう高くなかったので、オレ飲んでケアルシャワーというやり方でもいけるかもしれません。ハイ。
このNPCの口調がまた……

ガリスン後は、せっかくLSで集まったんだから何かやろうということで、護衛クエをやることに。初体験。

バス護衛でクロ巣に行くも、高レベルが多数いるので楽々クリア。

報酬のミラテテ様言行録で経験値を1368もゲット!(=´∇`=)

ENMといい護衛クエといい、結構レベリングPT参加以外でも経験値を稼ぐ手段ってあるのね。時々やりたいわ、これ。
2005/06/27(月) 00:21:58 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/268-6c9cb4ba
この記事へのトラックバック

 
