つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
釣りガル 第一部・完
(´Д⊂

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

父ちゃん、俺はやったよ!!

憧れの太公望をゲット!!!
ラストはロランベリーでカウントダウンしながら釣ってました。太公望を取った後に残る釣り疲れを気にしたり、早く手に入れたいという気持ちもありましたが、やはり最後は自分で釣った方がいいかなと。

太公望パワーを感じる時

サンドから帰り、太公望の威力を知るためにバタリアでヒラメ釣り。糸切れと「この竿で釣り上げるには相手が小さすぎるようだ。」がなく釣りすることができる幸せを噛み締めてました(*´д`*)

木製竿なので、これまで使っていた錬金竿と比べて格闘時間が短く、暴れるヒラメ相手に逃げられそうになったりという場面もありましたが、さすがは太公望。バラしも発生せず、体力を減らした魚の釣り上げ率は100%。これまで竿によって封印されていた力が目覚めたみたいな^^

これまで共に戦ってくれた錬金竿、ありがとう。

しかし、太公望を取っても、この先伝説魚との戦い、そして恵比寿への道が広がっています。本当の戦いはこれからだ!ヽ(`д´)ノ
2005/06/25(土) 22:15:21 | FFXI - 釣り | TB:1 Comment:13  [ edit ]
コメント
from Jijiri
はじめまして(*^-^)ノ
いつも陰ながら楽しく読ませてもらってます~。
太公望おめでとうございます^^
私もちょうど同じ時期に大人買いしてゲットしていたりw
2005/06/26(日) 10:46:08 | | #NMgcaBO6 [ edit ]
from ワゴン
太公望おめ☆彡
予想よりかなり早く獲得してびっくりです。
いつしかマンボウを釣り上げる時がくるのを楽しみにしています^^
2005/06/26(日) 12:58:18 | | #- [ edit ]
from もりす
おめでと~です♪
感動のあまり、太公望ゲット後バタ丘で落ちていたゴルさんに、ニヤリw
いよいよ釣り師の夢が膨らみますね^^
釣りにナイトにイベントにとスケジュールいっぱいですが、がんばって更なる壁に立ち向かいましょう♪
2005/06/26(日) 16:28:31 | | #- [ edit ]
■おめでとう♪ from ひでぶ
伝説魚一緒に挑戦しようぜ!
木工修理熊も一緒に帯同させますから!!
2005/06/26(日) 23:36:56 | | #iMK0FLrs [ edit ]
■おめでとう! from 【三男】
 すげーゴル兄!
レベルカンストとはまた違った凄さだw
これからもLS1の釣師としてがんばってください^^
2005/06/27(月) 00:13:26 | | #- [ edit ]
■おめでとうございます from Dabadaba
最後の追い込みは見事でした。
これからも釣り日記楽しみにしております
2005/06/27(月) 02:34:37 | | #KQN9eue2 [ edit ]
■おめでとうございます from ぅぁ
とうとう太公望ですか~羨ましい!
性能面でもかなり良さそうですね。
私もあと6700匹がんばらねば・・・
ゲット出来たら船釣りツアーでもやりたいですね。
2005/06/27(月) 03:19:02 | | #qbIq4rIg [ edit ]
■ありがとうッ!ヽ(`д´)ノ from ゴルド
>Jijiriさん
はじめまして^^
そちらも太公望ゲットですかぁ。
同時期に入手した者として、共に精進していきましょう!ъ(`―゜)
>ワゴンさん
自分でもこんなに早く取るとは思ってませんでした^^;
やはり思い立ったが吉日というか。
なお、マンボウはもう釣りました(*´д`*)
もちろん大航海時代だけどw
http://blog1.fc2.com/g/gordz/file/050625e.jpg
>もりすさん
あの時は一気に気が抜けてました。
ヒラメ釣りで太公望の力を知った安心感で夢の世界へw
酒が入ってたってのもあるかもしれないけど^^;
なんかやりたいことがありすぎて大変w
>ひでぶさん
おう!ヽ(`д´)ノ
でもその前に自分でも木工あげるぜ~!!
>【三男】さん
高額装備への資金を全てフナにしちゃったからなw
まぁ、釣り人にとってはそれだけ価値があるってことです^^
イカが必要なら釣ってきてあげるよ。
>Dabadabaさん
まさにクエスト名通り、意地と根性でした。
ケル鯖にはもっともっと上の釣り人がたくさんいるんで、
彼らに肩を並べられるように頑張りたいです^^
ダバさんも立派なガル侍になってね^^
>ぅぁさん
やっぱ糸強度がステキですね(*´д`*)
釣りをするならゲットは早ければ早いほどいいです。マジで。
ケル鯖船釣りツアーもいいですねъ(`―゜)
2005/06/27(月) 10:42:29 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■おめでとーございます。 from ガルガル
遅れましたが太公望GETおめでとうございます。
これからも釣りまくってがんばってくだされ。
オイラも釣り始めて数ヶ月。いつかはフナと格闘する日がくるかもしれませんが…。
激しく大変そうで手が出せませんorz
あと、へんなトラバもごめんなさいorz
2005/06/28(火) 03:38:39 | | #- [ edit ]
■おめでと~ from Akit
太公望の釣竿取得おめでとう~
同じ釣り人として嬉しい限りです。
それでは早速太公望取得後最初の儀式
リュウグウノツカイの洗礼を受けに行きましょうw
2005/06/28(火) 08:33:13 | | #DpFosPUo [ edit ]
■太公望おめでとうございます。 from Hachigo
憧れの太公望ゲットおめでとうございます。
以前からこっそりリンクも貼らせて頂いてたのですが
太公望ゲットとあって初カキコしちゃいました。
2005/06/28(火) 09:08:32 | | #SUr6jNLw [ edit ]
from ゴルド
>ガルガルさん
ういっす!('◇')ゞ
フナ釣りは全部釣ったら気が遠くなります。
機船で出会った太公望持ちの先輩方に聞いた時、
「途中から買うようになった」という意見が多数だったのも頷けます^^;
バトンはちょっと待ってくだされ。
>Akitさん
もうちょっと木工上げたら洗礼受けに行きますです。ハイ。
その時にはよろしくです^^
>Hachigoさん
あぁっ、わざわざどうもありがとうございますm(_ _)m
やっぱガルカっていいですな(*´д`*)
2005/06/29(水) 18:35:12 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■いまさらこっそり from ロデム
おめっとー!
2005/07/01(金) 10:29:39 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/266-60ea1ac7
この記事へのトラックバック
[日記]バトンが飛んできた
  最近流行らしいチェーンメール同等のネタだそうな。 せっかくガルカから渡されたバトンをオイラの手で途切れさせるのも 嫌なので他のガルカに押し付けがてら書いてみよう(笑)   ■1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイル
2005/06/28(火) 02:37:35 | ガルガル日記

 
