つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
今月中に太公望取るよ宣言
太公望見えてきましたヨ!!('∇')

遂に所持金が堀ブナを変えなくなるくらいまでドカ買い。出品ペースが早い早い。MP(Money Power)を出し切り、昨日の残りの虫ダンゴで釣ったフナと一緒に1266尾納品。残り1350尾!!

久々に所持金4桁なんて状態にもなりましたが、金策の方も仕込んでおいたので、意外とあっさり6桁の世界に戻れました。現状の金策ペースからすると、今月中には確実に太公望と出会えそうです(*´д`*)

本日のフナ納品:1266尾(8650/10000)
2005/06/23(木) 03:18:18 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■残りぐらい釣ろうじぇい from ひでぶ
普通にロンフォでミミズ垂らせば、200近く釣れますよー。
ガルLsの熊氏が実証済み。
てことは・・・1週間で持てるって事ですYO!
2005/06/23(木) 05:07:50 | | #iMK0FLrs [ edit ]
■けんとうちゅう。 from ゴルド
1週間も我慢できなくなっちゃったってのがホンネ☆
ラスト少しは釣ろうかと。
2005/06/24(金) 11:06:26 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/261-cf3476fb
この記事へのトラックバック

 
