つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
漁師活動再開
ユタンガ移動も慣れましたヽ(´―`)ノ

奥さん、満月ですよ!!


先日の堀ブナ大人買いにより、最近レベリングの影に埋もれていた釣りへの気持ちが再燃。満月合わせのログインで、お気に入りの釣りスポット、海蛇の岩窟へまっしぐら。
スキル:72(+5)
月齢:満月
竿:複合素材の竿
餌:エビダンゴ12ダース

グリモナイト:12匹
バストアブリーム:12尾
ネビムナイト:70匹

その他:濡れた巻物、ノーグ貝、クラゲなどなど

スキルアップ:72.6→73.1
釣果はこんな感じ。前回よりもグリモナイトの量は減ってるけど、竿の問題もあるしそこは運次第かと。ネビムは餌が1ダース増えた分まるまる増えたという感じですが、満月とその前後であまり変わらないような。人の少ない釣り場だからかもしれないけど。

何はともあれ、0.5のスキルアップと共に金策にもなり、上々の結果。競売の回転を考えて2~3日に一度のペースでやってれば、7月上旬には太公望に手が届きそうです(=´∇`=)

スキル上げと金策ができるベストプレイス( ´ー`)y-~~
2005/06/19(日) 05:52:09 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/256-c4b08f0b
この記事へのトラックバック

 
