つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
やっちゃった。
悩んだ末に結局やっちゃいました。
バスとウィンでは倉庫大活躍


堀ブナ買占め!ヽ(`д´)ノ


ジュノ含め全ての競売から堀ブナ買い漁ってきました。

先日60BCが当たって稼いだものの、欲しい装備関連はまだまだ手が届かなかったり、エクレアだったりするもんだから、今後のためにやっちまおうと。当座の金はある程度あれば十分だし。

最初は大人買いするのもアホらしいかと思っていたけど、だんだん快感になってくるのが恐ろしいところ。四国の競売の堀ブナ全ていただいて参りましたm(_ _)m

ちょこちょこ金策しながら競売に在庫が溜まったところで一気に買えば、あと2セットほどで太公望に手が届きそうです。夏休み前にはゲットしたいなぁ(*´д`*)

本日のフナ納品:いっぱい(4096/10000)
2005/06/15(水) 19:02:09 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:6  [ edit ]
コメント
from もりす
大人の世界へようこそ~♪
快感を覚えちゃったら・・・
もぅ~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ネコも時折、亜麻糸とか絹糸とかあふぉのように買うときが今でもあります。でも、いいんだなぁ~これがw
2005/06/15(水) 11:03:49 | | #- [ edit ]
from レゴ
やっと太公望取得にむけて動き出してくれた~^^
はやく折ってくださいw
も~、ゴルさんのエッチ!(ぉぃ
/slapx5
2005/06/16(木) 14:53:20 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>もりすさん
もりさんの大人買いする時の世界が垣間見えた気がしますw
こういうのもいいもんだねヽ(´―`)ノ
>レゴさん
だから折るために取るんじぇねぇって!!ヽ(`д´)ノ
太公望取ったら木工一気上げしてから伝説に挑戦するんで。
2005/06/16(木) 17:20:48 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■あ~あやっちゃったのね♪ from ひでぶ
ご無沙汰しております。
ガルLs@ひでぶでございます。
遂に欲求が自制心を超えたか!
先日ガルLsで、今の仕様で全部釣ったツワモノが降臨しました。
ほぼ毎日200匹釣ってたから、2ヶ月以内で取ったと思います。
@6000なら、たったの30日でっせ!
がんばれーヽ( ´▽` ノ
釣り94なったよー早く一緒に伝説釣りに行きたいね(’’b
2005/06/17(金) 02:16:44 | | #iMK0FLrs [ edit ]
from なな
こちらでははじめまして、ななです。
フナ4000って凄いですね~Σ(´∀`;)
私もやってみようかしら・・・w
2005/06/18(土) 16:08:00 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>ひでぶさん
自力で釣った方のお話を聞いて、
俄然燃えてきましたヨ!!Ψ(`∇´)Ψ
>ななさん
コメントどもです~^^
フナクエは大変ですが、釣り人になるなら是非にw
2005/06/20(月) 16:58:05 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/255-a08df392
この記事へのトラックバック

 
