つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
テリガン岬は大賑わい
行ってきました。初のテリコカ。編成は61-63ナ暗竜赤白黒。

初コカ戦。

初めて行った狩場でしたが、大人気スポットですな。コカをメインとするPTと、ラプ&ゴブをメインにするPTとで、キャンプ地には4PTほど。それでも獲物の取り合いにならないってのがすごいけど、一番すごいのはやはりラグ。強風が吹いた時にはもう大変でした。ひとまずバトルエフェクト関係を大幅にカットしたけど、PS2だと天候エフェクトをカットできないのが辛いところ。先日PCの内臓取替えで大幅にパワーアップしたので、プラットフォーム変更するかどうかが悩みどころです。
あと、苦労したのは邪視。白さんが即効でストナをくれるので助かりましたが、自分なりに努力してWS開始エフェクトで背中を向けても回避できず。早すぎ。これって避けられるんだろうか?モータルレイなら余裕なのにね(´Д⊂

今回の編成、効率主義的に言えばまずないPTではありましたが、それでも楽しかったです。何かほのぼのしているというか。レベル50を越えたあたりから、殺伐としたPTが多くなったと感じる中、こういうPTには癒されます(*´д`*)

やっぱゲームなんだから、楽しくやれるのが一番だよねヽ(´―`)ノ
2005/06/14(火) 00:25:10 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:3  [ edit ]
コメント
■楽しいPT from 【三男】
最近は効率が重視されているのか会話が少なくて寂しい限りです・・・
気づけば一人で喋っていることもしばしば・・・
ゲームだから楽しくやりたいですよね;;
2005/06/14(火) 00:02:52 | | #- [ edit ]
from レゴ
コカの邪眼は避けれうけども~・・・
かなりきびしいねぇ。
それのみに集中すればいけるはずw
>カインさん
そゆーときはLSとかフレとしゃべるのですよw
2005/06/16(木) 14:49:46 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>三男
俺はあんま自分から会話振るほうじゃないけど、
せめてレスくらいは欲しいよな;
>レゴさん
>それのみに集中すればいけるはずw
それのみっつーのは㍉。
2005/06/16(木) 17:15:07 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/254-9f9cbda6
この記事へのトラックバック

 
