つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
いざBCへ
60BC(怨念洞)行ってきました。

何事も経験あるのみ

以前、現LSリーダーの赤タル氏から、レベルが到達したら60BCに連れて行ってくれると言われていて、ついに本日その機会が。

……って、周りみんなLv74~75なんですけど!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

足を引っ張ってしまうんじゃないかと、これだけでプレッシャー。ざっと説明を聞いて、BC突入ヽ(`д´)ノ

えぇ、やっちまいましたさ……ordz

昨日リアルヴァナに行った時のチャットフィルターがそのまま反映されていて、ログ全開モード。その結果、見事に百烈拳ログ見逃し。スリプル入ってるのに殴る体たらく(´Д⊂

幸い大事には至らなかったものの、申し訳なさでいっぱい。

2戦目からはチャットフィルターを修正。倒す順番を変更したので慣らしに入り、3戦目以降は安定して戦えるようになりました^^

Finish Him!!

結果は5戦やって全勝。オーブ出した人総取りで、俺の結果は、

インフィブルトルク
獣人白金貨
珊瑚のかけら
エンハンストルク
ペイナイト
サンストーン


というものでした。インフィブルトルクが弱体魔法+7ということで結構な値段で売れ、初めて100万を越えるギルを手に!!(*´д`*)

誘ってくれたリーダー、そして、BC初心者ガルナに付き合ってくださった皆様に感謝ですm(_ _)m

しかし、この大金で堀ブナ5000匹買おうかどうか、本気で迷うのが釣り人の悲しい性なのよね(´・ω・`)
2005/06/06(月) 23:57:23 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:1  [ edit ]
コメント
from もりす
羨ましいですにゃ~;
アダマン資金としてもいいけど、ここはやっぱ”フナ”でしょ!!w
ネコなら間違いなく”ジーロットミトン”買えるだけ買いますw
趣味に糸目はつけません!w
2005/06/07(火) 11:41:24 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/245-bcb16fbb
この記事へのトラックバック

 
