つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
オレシカ。
ウリさんの引退につき壮行会に行って来たわけですよ。

(*´д`*)

大工房の祭壇集まった人間は数知れず。すげぇ顔の広さ。
内容はしみったれたもんじゃなく、楽しいものでした。

で、俺屍と称してレベル1で闇王の間に特攻するイベント開催!
もうこれがすごい。ピクミン状態。

殴られたら1発で死ぬのは当たり前。誰かがタゲ取ってる間に屍を乗り越えて進んでいくんですが、ガ系魔法が来たらさぁ大変。三國無双の民兵ばりにまとめてパタパタ倒れていきます。恐怖ってよりも笑いがこみ上げてくる感じ。

屍を越えて行け!

道に迷っても、こんな感じに死体が道しるべになってます。
まさに屍を越えていきます。

とか言いながら、途中で白さんにくっついてたらはぐれたけどw
外郭終盤はミストさんにトラクタで引っぱってもらうこと多数。
トラクタって受けるとあんな感じになるのね。初体験。

内郭は、外郭の亀地獄(聴覚感知だから絡まれる絡まれる;)に比べると、ぐっとスムーズに突破。先頭集団で闇王の間にヽ(´―`)ノ

嬉しいけど……ミッション前に1レベルで来るって複雑(´・ω・`)

全体図は他の人のブログで補完してねъ(`―゜)

全員到着後は記念撮影をし、闇王特攻組を見送って壮行会自体は終わったんですが、個人的メインイベントはその後のS.O.Wでの撮影会でした。

最初で最後のAFツーショット

最後にね、これだけは撮っておきたかったのよ。
わざわざAF取ってきてもらうことになりましたが、これだけは。

ウリさんとはリアルで会えるとはいっても、やっぱ寂しいね。

まぁ、しみったれても仕方がない。

また肉で!!ヽ(`д´)ノ
2005/05/29(日) 03:34:02 | FFXI - 冒険 | TB:2 Comment:2  [ edit ]
コメント
■先日は from よーたろー
こんにちは(´∀`)
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
うひゃ。
堂々と真ん中でドリームキャップかぶってたたずむマゲ一名・・・。
邪魔してすんません。
記事を見つけ次第トラバさせてもらっております。
よろしくお願いしますm(__)m
それではまた(´∀`)ノシ
2005/06/01(水) 10:48:00 | | #YBptwbDc [ edit ]
from ウリカケ
最期に良い写真が撮れてよかった。
俺も大事に取っておきます^^
んじゃ、また肉で!(`Д´)ゞ
2005/06/01(水) 15:33:43 | | #JalddpaA [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/241-512c3164
この記事へのトラックバック
最初で最後
ウリカケさんの壮行会に参加してきました(・∀・) 普段、あんまりこういうのに参加
2005/06/01(水) 10:43:18 | マゲ道
-
管理人の承認後に表示されます
2005/06/01(水) 10:57:20 |

 
