つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
スニーキングミッションinダボイ&ベドー
インビジを習得するために白レベリングをし、ナ暗狩狩詩白でユタンガマンドラをサクサクと。2時間ほどで24→25に。

これでやっと限界3に取りかかれます。パウダーを使わなくていい幸せを噛みしめながらダボイ入り。

池の近くに楽オークがいてイン切りイベントにビクビクしたり、深紅のオーブ取りの最後で呪われるということを知らずにやったために驚いたりするも、順調にオーブゲット。結界越え。

システム的には意味ナッシングヽ(;´д`)ノ

ここでよからぬことを考える。

オーク避けの結界の先から釣ったらどうなるか?

どうやら襲ってはこないみたいだけど、システム的に障害物も乗り越えてくるモンスターのこと。期待はできないけど修道窟に逃げればいいし、フラッシュをかましました。

案の定、オークは軽々結界越え。逃げろ~~~ヽ(´―`)ノ
げ、入り口にヒーリング中の人が!!Σ(゜д゜lll)

ここまで見てなかったからヤバイヤバイ。MPKになっちゃう!!

/panic
/panic
/panic

HPが許す限りその場でダメージを食らい続けるも、動きなし。anonだけど自分よりレベルは上だろうと、一時修道窟内に退避し、HP回復後また外に。すると、ヒーリングしてた人がいなくなっていました。無事にログアウトかエリアチェンジできたんだと、ほっと一息。

修道窟内にその人が退避していたので、ひたすら謝り。気のいい人で許してくれてよかった、ホントε=(~Д~;)

そこからはあいさんインスニ見破るモンスターの記事を参考に、うまいこと見つからずに紋章ゲットヽ(´―`)ノ

インビン温存できたので、そのままベドーもやってしまうことに。こちらも沈黙とやまびこ薬をうまく利用し、難なく紋章ゲット。ついでに汚染された土も取ってくるくらいの余裕がありました。クゥダフの呪符を忘れてセルビナクエ『救出』ができなかったのが残念。

これで残るはオズ紋章のみ。さすがに単独で暗号クリアは無理そうなので、今日のところはこれでおしまい。限界越えてぇ~!ヽ(`д´)ノ
2005/05/27(金) 03:39:14 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:1  [ edit ]
コメント
■おめでとうございますっ! from ぼく
AFコンプおめです!(遅くなりましたw)
ワタクシもオーブ&紋章取りやらねばなりません・・・(迷いそうです;)オズ・ご一緒しませんか?(迷惑かけないようにしますっ!・・・;)
2005/05/27(金) 21:12:17 | | #4YyU6SNk [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/240-68710599
この記事へのトラックバック

 
