つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
大切な時には間に合わなかったけど
Lv60になったことで、AF胴取りを手伝ってもらえることになりました。LSメンだけの手伝いで行けるかどうか、という感じでしたが、一緒にダボイに行く方が増え、安心モードに。

アラを組むと、あいさんがいました!!(*´д`*)

残念ながらサポ暗ではありませんでしたが(´・ω・`)

そして9人ほどで暴れまくり。

奥の方ではサシでNMと勝負中。さすがъ(`―゜)

ナイト3人以外高レベルなので、ものすごく安心。ええ、もう光連携にホーリーでMBしてしまうくらいに。危なげなく3人分の井戸のおもりを入手後は、詩人AFのNMのために修道窟へ行き、こちらもあっさり終了。

で、サンドで報告……と思っていたら、西ロンフォールに着いたところで、井戸のおもりをトレードし忘れていたことに気付きました。

NM3連戦の1発目で、おもりを取って「おめでと~」と言われてその気になり、すっかり失念。なんかこういうとこ抜けてます。ウィンドラゴン(天の塔報告忘れ)しかり、侍クエ(まさかり忘れ)しかりヽ(;´д`)ノ
戻ってきちゃったものは仕方ないので、この先のダボイ→サンド→ジャグナー→サンドという移動を考えて、サポ黒にしてHPをサンドに変更。

おもりトレードも無事終わり、ジャグナーでのシリアスなイベント中、○○○○ー○○の四次元ポケットに吹き出したりしながら、全ての行程を終え、トリオン王子に報告。

聖騎士として認められました!

そして遂に、憧れのAF胴ゲット!!(=´∇`=)

ウリさんや、前LSリーダーの引退までには間に合わなかったけど、やっとここまでになることができました。みんなありがとう!!
2005/05/25(水) 01:57:45 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:4  [ edit ]
コメント
■凛々しいのぅ from ロデム
AFおめでとう!
なんかかっちょええやんけ。
2005/05/26(木) 02:42:40 | | #- [ edit ]
from あかりん
フルAFおめでと~ございます(≧∇≦)/
つよそーー!
まもってー?(え?w
私のAF揃ったら是非、記念撮影しましょう!

2005/05/26(木) 05:10:02 | | #H6RSI4P. [ edit ]
■ありがと~!! from ゴルド
>ロデムさん
やっとガルカの格好良さに気付いたかねw
MPブーストしないと未だにレイズ使えないのも漢ですъ(`―゜)
>あかりんさん
おう、護ったるで~!!ヽ(`д´)ノ
あかりんさんもあとちょっとなので、
記念撮影楽しみにしています^^
2005/05/26(木) 07:30:35 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■ナイトらしくなってきたなw from Takayukiii
おめでとw
これでらしくなったじゃん^^
メンバーみんな早く登録してもらってね~ 俺が最後になかなか登録できないじゃんw
2005/05/27(金) 06:44:38 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/238-a76f1d2c
この記事へのトラックバック

 
