つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
青い曙
レベリング移動中、ラバオでライバルPTが増えたことに気付き、デルクフに変更。倉庫圧迫していたカギの出番がやっとヽ(;´д`)ノ

範囲攻撃を食らうとナイトの硬さがよくわかる

編成はナ侍モ召赤白。間に挟むコウモリ戦は楽なので、戦闘終了後に闇杖持って座る必要もなく、TPあまり気味だったこともあり、侍さんもいることだし持久戦となる曙戦(TP0開始でも中番前にはTP100にはなってる)で自分も連携した方がいいんじゃないかと提案しましたが、「ウィズインでお願いします。どうせ黒さんいないのでw」と言われてショボン(´・ω・`)
ってか、だからと黙想使わないのはどうかと思った(´Д⊂

まぁ、モ召白さんが同じLSの方のようだったので、まったりがいいのかとそれ以上は言わず。ヘイト無視で開幕連携された時用にウィズイン温存したり、頃合いを見てMAXウィズインをしたり。持久戦なら持久戦で、盾スキルの上がるチャンスも増えるからいいやと前向きに。

時給はあまりよくなかったものの、自分的には問題なしヽ(´―`)ノ
2005/05/21(土) 23:51:45 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/234-fb43c4cc
この記事へのトラックバック

 
