つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
急ぐとろくなことにならない(´Д⊂
ウリさん『辞めていった方々への追悼式』開催日でしたが、急な仕事が入ってしまい、合間を縫ってなんとかギリギリ20時前にログイン。

下層噴水に人が多数集まり、一安心して飯でも買いに行こうかとしたところ、予行演習として祝福以外のアビで合わせようという話が。

出かける寸前だったので、速攻でコントローラーを握り、女神の印を選択しようとしたら、重くてメチャ反応が鈍い!

動け~~~!ヽ(`д´)ノ

下入力したまま、近付く時間。

動いたっ!!('∇')

○ボタン連打!時間は間に合ったはずッ!!
祝福出ちゃってるよオイ!!Σ(゜д゜lll)

ソウイエバカーソルウゴクオトガシタキガ……ordz

その場では"/cry"なんてやってましたが、心の中は、

/panic
/panic
/panic

庭に移動するのを利用して、すぐさま倉庫で間に合うはずもないのにジュノを目指そうとするくらいのパニックっぷり。

冷静になってから、仕方ないんでカメラマンでもやりに行こうと庭へ向かいましたが、仕事の電話が入ってしまい断念。在宅ワーカーの辛いところ。逃げた感じになっちゃったのが非常に痛い(´;ω;`)

もう踏んだり蹴ったりさ!!(´Д⊂

<教訓>
ツイてないときは、とことんツイてない。

2005/05/15(日) 21:11:07 | FFXI - その他 | TB:2 Comment:2  [ edit ]
コメント
■まぁなんてーか from Roi
イキロw
2005/05/16(月) 02:12:21 | | #HfMzn2gY [ edit ]
■んだ from ウリカケ
予行演習でポロポロと祝福出たし、
主催もその限りじゃないw
2005/05/16(月) 15:26:08 | | #JalddpaA [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/225-79fcab14
この記事へのトラックバック
辞めていった方への追悼式-【2005-05-15】
ウリカケさんの企画でジュノにて同時に女神の祝福使ってお祈り~みたいな感じのものがあったので参加してきた。
2005/05/16(月) 02:11:54 | 赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus
【ご報告】辞めていった方々への追悼式
「辞めていった方々への追悼式」、下層が非常に重い事から開催場所をルルデ噴水前に変更して実施致しました。総勢34,5名。他鯖からルカさん・チルさん・みっちさん・くくりさんも駆け付けて下さいました。(他に他...
2005/05/16(月) 15:27:24 | 【新バナナワニ】

 
