つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
やっとじょいぽよ効果デタ
LSメンが暇していたので、同じくナイト上げをしているTさんと2人分のAF3クエをしに、ズヴァ城に行ってきました。

これまでカギ取りには苦戦の連続だったため、出発が決まった時から「じょいぽよ~!ヽ(`д´)ノ」なんて言ってる始末。

じょいぽよ!ヽ(`д´)ノ

カギのためなら出し惜しみしません。ソールスシも食います。光連携にホーリーMBも入れますYO!!ヽ(`д´)ノ
気合い勝ちか、初のじょいぽよ効果か、2人分のカギがストレスなくドロップ。

これで箱の悪夢にうなされることも…(´Д⊂

そして途中事故があったものの、箱も2人とも開けることができ、残るはダボイのNMを倒すだけになりました!!ъ(`―゜)

最後に。

じょいぽよ~~~!!ヽ(`д´)ノ
2005/05/14(土) 01:53:26 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/224-bec24d8e
この記事へのトラックバック

 
