つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ルアー販売終了の噂!?
『やりくり母さん in Ramuh』トラバを受けたので拝見していたところ、見逃せない内容が!!

機船でのシンキングミノー販売終了(という噂が)

マジで!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

LSメンからも、ルアーの店売り自体がなくなったという噂を聞きました。これが本当だとしたら、太公望を持っていない釣り人には由々しき自体です。疲れ強化で太公望が遠のいた上に、こんなことまで起こったとしたら……(´Д⊂

ネットで情報を集めてみたところ、誤報だとの話もありましたが、匿名掲示板がソースでは確証には至らないため、一路セルビナへ。こんなに気が重いセルビナ行きは初めてです(´;ω;`)

って、あるじゃんヽ(´―`)ノ

相場も変わっちゃいません。デマです。

みんなデマに踊らされないでね!!o(`ω´*)o
2005/05/14(土) 02:51:18 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:3  [ edit ]
コメント
■わたしもハラハラでした(*´∇`*) from ミリス
はじめまして。
トラックバックありがとうございます<(_ _)>
わたしも実際見て参りましたが、ちゃんと売っていました。
糸切れ>即補充が魅力(街より安いですし)
だったので、聞いた時はどうしようかと思いましたが、これで安心ですね(*´∇`*)
2005/05/14(土) 00:25:26 | | #gDp9GQGQ [ edit ]
■実は from ダバダバ
まだFC2の方、準備段階でして…
まさかゴルさんが足跡つけてるとは思わなかったw
あと、よく見てみたらリンクが無かった!
本当失礼しました~移籍作業時に反映させておきます
2005/05/14(土) 07:14:14 | | #KQN9eue2 [ edit ]
from ゴルド
>ミリスさん
デマでホントによかったですね(*´д`*)
他のルアーはまだしも、
糸切れと戦う釣り人にとって、
シンキング船売りは生命線ですからね^^;
鯖は違いますが、お互い頑張りましょ~ヽ(´―`)ノ
>ダバダバさん
FC2ユーザー同士の場合、
管理者画面から訪問わかるもんで^^;
ダバさんっぽい名前だと思ったら、
まさかご本人だったとはw
テンプレいじり頑張ってください^^
そこらへんFC2は楽しいので。
2005/05/15(日) 17:58:13 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/219-5a39e02f
この記事へのトラックバック

 
