つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
RPをしてみた。
レベリング参加時間を逃し、暇を持てあましていたところ、ふと見たばななで丁度ジュノ酒場がガルカ日だということを知り、行ってみることにしました。先日モリスさんから聞いたMBコースターでもゲットしようかと。

寂しいね(´;ω;`)

人いね~~~~~!ヽ(;´д`)ノ

元々ガルカは少ないし、酒場に来る人自体少ないだろうから予想はできていたけれど、やはり寂しい限り。でも、モグハウスにいるのとさほど変わらないので、PT希望を出したまましばらくまったり。
すると、

「Hey, brother!!」

ドアをバーンと開けてガルモのアニキがやってきました。外人参加と思って英語で返答したら、サチコメ見ると日本人。この方がノリのいい方で、一人芝居のようにロールプレイをしています。で、こりゃぁ楽しまなきゃ損だと俺も初RPして絡むことに。

肉!!ヽ(`д´)ノ

ガルカといえば肉。肉を起点にエモを駆使してアホなRPしまくってました。やはりタル肉ネタは全ガル共通!ъ(`―゜)

こんな出会いのあるジュノ酒場、たまには顔を出してみるのもいいかなぁと思いました。憩いの場としてしっかり機能すれば面白そうなのにね。常連ポイントみたいなのを作ったりして。とは言っても、あの狭い中にガルカがいっぱいになったらそりゃ大変そうですが^^;

そういえば、MBコースターの「MB」って、酒場名の略だったんですな。全然行ったことなかったから知りませんでした(´・ω・`)
2005/05/10(火) 22:40:50 | FFXI - その他 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
from もりす
まじっくばーすとー!とか、LSで発言したせいで不透明なままでしたか・・・失礼^^;
ジュノという密集した都市のなかにオアシスを感じるのはネコだけどしょうか?皆さんもMBコースターゲットして足を運んでみてほしいですね。
今日はしっぽの日 とか
今日は白パンツ愛好家の日とか
箱庭(ゲルスパ・バリスタ)みたいにプレーヤーによる短時間の予約なんかもできたらいいな~。
2005/05/12(木) 10:14:43 | | #- [ edit ]
from ゴルド
うん、MBが何か気になってましたw
>箱庭(ゲルスパ・バリスタ)みたいにプレーヤーによる短時間の予約なんかもできたらいいな~。
あ~、これあったらいいね^^
モグハウスに人招待できないんだし(´・ω・`)
そういった点では信onが羨ましいです。
2005/05/15(日) 17:47:36 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/216-296e40db
この記事へのトラックバック

 
