つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
やはりあの人はネタ師だったッ!!
当ブログのアクセス解析、時々どんなサーチワードで見に来てくれるのか気になり、チェックをしているんですが、大抵の場合釣り関係かガルカ関係で検索してくる方が多数。

そんな中、先月謎のサーチワードがありまして、

はい!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

『足のダイエット』なんて心当たりないYO!Σ(゜д゜lll)

思わずブログ内検索をかけましたが、ヒットするはずもなし。でも、これで3回も飛んできている人がいるとは摩訶不思議。気付いたのは今月に入ってからだったんで、Googleで検索してもヒットしませんでしたが、めっちゃ気になります。

しかしね!今月新たに面白いものが!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『コスプレ ロデムさん』!!1!

職場でコレ見て危うく吹き出すとこでしたよ、ハイ。

やっぱりヒゲの人はネタになる運命なんだなぁ(  ̄ー ̄)ニヤリ

なお、本当に『コスプレ ロデムさん』で検索してもバッチリヒットします。一番最初に出てくるのはロイさんとこだけど。
2005/05/10(火) 22:34:21 | ブログ | TB:0 Comment:4  [ edit ]
コメント
■コスプレなんてしてないyp! from ロデム
なーぜーじゃーぁー!
2005/05/10(火) 17:08:08 | | #- [ edit ]
■うほっ! from Roi
すげー検索ワードだなwwww
まぢ驚きますたwwwww
つーかコスプレとロデムさんの関係は????
2005/05/11(水) 00:49:15 | | #mQop/nM. [ edit ]
from もりす
自宅で見てましたが、柿ピーのピーナッツを吹いてしまいますた・・・
新たな髭校長の魅力が・・・・うひw
2005/05/11(水) 06:05:05 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>ロデムさん
期待してます(何を?
>Roiさん
多分ロデムさんがコスp(ry
>もりすさん
柿ピー吹きすぎw
でもこれは個人的にメガヒットwww
2005/05/15(日) 17:45:56 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/215-6e29f9f4
この記事へのトラックバック

 
