つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
物思いにふける夜釣り
新月が近付いていたので、頼まれることの多いヒラメの在庫確保と、余剰分で金策をすべく、バタリアで狙い釣り。

途中、上層で召喚戦に行くウィグさんめほさんクニさんに会い、何故か拉致られてPT参加。でもさすがについていけないので、釣りしながら実況中継を楽しむことに^^

ところが、今日はそれだけじゃありませんでした。

まさかね……(´Д⊂
LS内で「会議」なんて言葉が出ているから何事かと思っていたら、リーダーが引退表明をしたとのことで、今後どうするか、と。

リーダーは仕事の事情でインしなくなってから、1度ちょこっと顔を出しただけだったので、こんな日が来るんじゃないかとは思っていました。リアル事情もあるし、仕方ないことだとわかっちゃいるけど、プロマシア復帰をしてからずっと所属しているLSで、ある意味このLSと出会えたから復帰後楽しく続けて来られたという部分が大きいので、寂しく思う気持ちは拭えません。俺が飛空艇に乗れるようになったのもリーダーのおかげだったしなぁ。

今後はLS作り直して再配布、ということで存続は決定。リーダーが引退後覗いてみた時に「相変わらずアホなことやってるな(´_ゝ`)」と思えるように楽しんでいけたらと思っています。

楽しいことも悲しいことも、海は全てを知っています。
2005/05/08(日) 06:27:46 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
from ウィグ
海は見ていた
by黒澤明脚本
ってな映画がありましたね。
やっぱLSにとって
リーダーの存在は大きい。
サポのサレコウベを
とれたのはリーダーのおかげ
だったな。
僕のメインLSのリーダーも
お休み中です。
いつもどってくれるかな。
やっぱアホやって
楽しくしてるのが一番やね。
2005/05/11(水) 17:00:28 | | #RAa2TALo [ edit ]
from ゴルド
海の近くで育って、
何かあった時に大きな海を眺め、
時には叫ぶなんて青春したりもしました。
嬉しいことも、悲しいことも、
確かに海は見ていました。
まさかゲーム内でも体験するとは。
楽しくアホやれるって幸せだよね。
2005/05/15(日) 17:39:14 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/212-22fefb35
この記事へのトラックバック

 
