つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
S.O.W-PART2-
カギ取りが終わった後は、S.O.Wの活動。前回の教訓で、フォモルの位置もPCで常時確認できるようにしてバッチリ。今回こそ憧れの白パンゲットへ!(*´д`*)
今回は新規メンバーも加入し、8人で水道突入Ψ(`∇´)Ψ

聖闘士に二度同じ技は通用しないッ!

前回怖さを知ったモータルレイですが、

避けるのがすっげぇ楽( ´ー`)y-~~

ええ、ナイトです。聖騎士です。聖闘士ですから二度同じ技は通用しません。ってか、モータルレイを改めて見ると、すっごい出が遅いので、ログを確認後背中向けて、出たのを確認してから向き直すだけで余裕。ログ確認がちょっと遅れても大丈夫なくらいなので、他のモンスターのWSを避けたりに比べたらずっと楽です。効果に怯えて焦ることなく、どっしりと構えていれば何てことありません。

それに比べれば、よっぽどモウ(範囲ダメ&猛毒)やフライトフルロア(防御力ダウン)のがきっついです。気分は「モータルレイ(屮`∀´)屮カモーン」って感じです、ハイ。

そんなわけで途中邪魔なタウロスを片付けるのも楽になり、まずは単品のフォモルナと詩を狩れる場所へ。

ピスケースサブリガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一発目からナの白パンドロップ。これで俺も夢の白パン生活!……と思ったら、

戦士と共通だったんですかordz

結局ロット負け(´Д⊂ その後2~3度同じ場所で狩り続けましたが、ピスケースサブリガはドロップせず。

裸になったのを見て近付くバカ二人w

せっかくMorrisさんが裸になってまでフォモルを誘い出してくれたり、「ジョイフルジョイフル」とシャウトしたら「ぽよんぽよん」が外部から返ってきたりということもありましたが、効果無し;;

残念ながら今回も白パンはおあずけ。気を取り直して場所移動。シと侍の白パンを狙って、カギを開けた先にいる2人PTのフォモルに挑戦です。

侍&戦が部屋の奥の方にいたので、近くにいたシ&詩をやることに。戦方はこれまでと同じで、眠らせて片方ずつやっつけようと。

ところがFomor眠りゃしねぇヽ(;´д`)ノ

何度眠らせようとしてもレジばかり。睡眠耐性でも持ってるのかと思うくらい。予定外の出来事に阿鼻叫喚。

さらに、部屋の中から生体感知で飛び出すフォモル戦&侍!!
後衛の方を見ると、背後に忍び寄るタウロスの影!!


志村、後ろ~~~~~!!!(;°ロ°)

地獄絵図の中なんとかシーフは倒し、ゲミニーサブリガがドロップしたので、時間稼ぎ&タゲ取りのためにインビン発動するも、残念ながらエスケ逃げでMorrisさんの手には渡らず;;

すっげぇ悔しい!ヽ(`д´)ノ

第2回S.O.Wも相変わらずとても楽しかったものの、結果としては残念なものになってしまいました。PTフォモル戦は次回への教訓といったところ。部屋から離れたとこまで引っぱって、2PTでそれぞれ撃破、というやり方でなら勝機が見えそう(編成も重要になるけど)なので、次こそはリベンジを果たしたいものです。

しかし……流れてきたアクアーリサブリガどうしよう(´・ω・`)
2005/05/07(土) 06:36:10 | FFXI - 冒険 | TB:2 Comment:1  [ edit ]
コメント
from Gambit(白パン先生)
んまー!毎回白パン祭りは熱いなー!
次回も頑張りましょう!人数多いと楽で良いなー!
とりあえずモンクで履きましょう!
2005/05/09(月) 00:52:48 | | #lMBqkpAs [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/210-24e23634
この記事へのトラックバック
SOW活動記-死闘編
ログインしたら白パン先生からS.O.W活動のお誘い。その日はLSメンとのレベリングPTを約束していたので0時頃からならOKと返答してレベリングへ。LSメンのエル白とヒュム詩、それから黒のめたりなさんを拉致ってユタンガOP前でゴブリンと対戦して、死にそうになってWi
2005/05/09(月) 09:09:25 | ロデム返信!
白パンツよ、ネコの手にと~まれ♪
6日の深夜の事でした・・・・S.O.Wより召集ラッパが鳴ったのでネコ隊員出動であります(>Д<)ゝ”再び白パンツ取りに・・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!待ってましたにゃ~ん♪
2005/05/09(月) 15:11:02 | ぺ級職人のきょうのにゃんこ~♪

 
