つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
S.O.W活動開始ッ!

S.O.Wとはッ!

位置関係上全員入るようにするとパンチラショットになるのさ。不可抗力( ´ー`)y-~~

白パンを愛する熱き冒険者たちのことであるッ!!

ダレデスカ? 変態集団だなんて言う人は?
彼らはとっても優しいんですよ。

魔法の使えない白パン先生は教えを説いていましたw

行き倒れの人に辻レイズから回復・強化魔法を皆で一斉にかけたりするくらいに。コワクナイヨ(*´д`*)
さて、Gambitさんの結成したS.O.W。本当はガリスンイベントの後に記念撮影をするって話だったんですが、何だかその場のノリで白パン取りに行っちゃえ!ということになりました。春の白パン祭り(by.ロデムさん)。

タブナジアにマトモに足を踏み入れるのは今回が初めて。プロミヴォン攻略後、観光する余裕もなくすぐ帰っちゃったから。LV40装備の出し入れからタブナジアのイベントまで、色々待ってもらいながら、ついにフォミュナ水道へ!Ψ(`∇´)Ψ

うっはぁ(;´д⊂)

初めて見る敵ばかりなのでもうドキドキ。そんな状態でありながらもメイン盾をやることになり、さらにドキドキ。そしてタウロスをやる時に「モータルレイが来たら背中向けてね。死の宣告だから」とのアドバイス。ドキドキ最高潮(;°ロ°)

SS撮影中にモータルレイが来ないかドッキドキw

でも幸いモータルレイはあまり撃たれず、宣告で死ぬことはありませんでした(1回避けたと思う)。一度だけ、MorrisさんがふいだまWS直後に食らって倒れた日には、モータルレイを避ける重要性がよくわかりました(´・ω・`)

しかし、初の相手というのはモーションが頭に入っていないため、自己ケアルのタイミングを確認するまでが大変です。後半戦は大分楽になったけど、序盤はもう潰されまくり。50代からの「フラッシュしても食らう時は食らう」という頭だったため、ほとんどフラッシュを使っていなかったのも要因でした。あぁ、この頃ってフラッシュ使うと当たらなかったんだなぁ。次回への教訓。

目当てのFomorを探して徘徊していると、とんでもない時間までやっていたせいか、絡まれるメンバー続出。特にスライムが強敵で、足止め食らいまくり。連戦した日には祝福→インビンで切り抜けなければならないほどです、ハイ。そういえば練習相手以外のスライムとは戦わないもんなぁ。タウロスが楽に思えるくらい強いです。スニ切れのために全員オイル持参の方が安心できますな^^;

ガルナの誇りにかけて負けらんねぇ!ヽ(`д´)ノ

水道探索は4時くらいまで続き、最後にガルカタイプのFomorナ詩を片付けて終了。残念ながら目当てのサブリガはドロップせず、皆がいらないサブリガは何故か全てMorrisさんに流れ(称号『白パンコレクター』)、第1回S.O.W白パン取りツアーは幕を閉じたのでした。今回得たものを生かして、また行きたいなぁ('∇')

弥七『【FF11】12/9追加クエストまとめ』にFomorのPOP位置付きMAPが載ってるので、次回こそゲットしたいものです(*´д`*)
2005/04/30(土) 05:29:51 | FFXI - 冒険 | TB:2 Comment:2  [ edit ]
コメント
from Gambit
朝まで「白パン祭り」(Byロデムさん)参加ありがとうございました!
しかし絡まれすぎでした俺(;´ρ`)
あんなに絡まれたの初めてかも。
とにかく!
また白パン取りに行きましょうね!
2005/05/02(月) 00:41:54 | | #lMBqkpAs [ edit ]
■(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚))) from ぷりな
白パン祭り楽しそうー(´・ω・`)私もいきたかったです!
それにしてもこのパンチラショットはヤヴァイwwww
わらたですよww
2005/05/04(水) 02:34:57 | | #z6eWDTGg [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/206-877c5774
この記事へのトラックバック
春の白パン祭り!
「ヤマザキじゃないよ!」(by ロデムさん)
2005/05/02(月) 00:38:05 | Parallel J
SOW活動記
白パンをこよなく愛する「S.O.W」の突発的会合に出席してまいりました。今回はガリスンの後の突発イベントだったのに8人の参加者が集まり、白パン未入手の会員のためのフォミュナ水道で白パンゲットだぜ!という活動。略して「春の白パン祭り」目的ジョブのフォモルを探して
2005/05/02(月) 02:51:51 | ロデム返信!

 
