つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
『サルタ・バルタ・ガルカ!』
というわけで、Dabadabaさん主催のガリスン、『サルタ・バルタ・ガルカ!』に参加してきました。仕事の関係で間に合うかどうか怪しかったものの、運良く片付けられて本当によかった(´Д⊂

作戦会議中

サルタのOPに集まった勇士は15人。サルタガリスンのベテランであるあかりんさんを軍師に、戦法のレクチャーやら準備やらを行い、

いざ、戦闘開始!!Ψ(`∇´)Ψ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

…って、わけわかんNEEEEEEEEEE!!!Σ(゜д゜lll)

PS2処理落ちしまくり。マクロも発動したりしなかったりで、もう大変。バトルエフェクト全部切っておいた方がよかったと思うも時既に遅し。当初の作戦が崩れても仕方ない、自分にやれることをやるしか!ということで、タゲ取りながらメロンジュースがぶ飲みして回復援護。ホントものすごい乱戦状態。

そうしたら、いつの間にか終わってました('∇')

NPC全滅は免れ、成功したようです。というのも、NPC見てる余裕なんて全くなかったもので。ガリスンわけわかんない。でも楽しかったw

お疲れさまでしたッ!

最後にみんなで成功を祝して記念撮影。わけわからないながらも、今回の教訓を生かしてまたやりたいものです^^

Dabadabaさん、主催お疲れさまでした!ъ(`―゜)
2005/04/29(金) 23:54:15 | FFXI - その他 | TB:4 Comment:2  [ edit ]
コメント
from あかりん
お疲れさまでしたヽ(´―`)ノ
ベテランとか軍師とか身に余る光栄なお言葉を
頂きまして・・・ありがとうございます
このPS2の画像処理がひどいですよね(ノД`)
これさえなければもっとステキなクエになると思うんだけど。
遅くなりましたが、トラバさせて貰いました
2005/05/02(月) 06:54:32 | | #WO.8kER. [ edit ]
■お疲れ様でした~ from とみ
改めて、初めまして。
コメント&トラバありがとうございました(*´∀`*)
ホント、処理落ち凄かったですよね・・・
ワタクシもPS2だったんですが、タゲ合わせに一苦労してました(゚Д゚;)
何かの機会がありましたら、
是非遊んでくださいませ~(*´∀`*)
2005/05/02(月) 12:38:23 | | #49WaCf1w [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/205-17ee3739
この記事へのトラックバック
ガリスン in 西サルタバルタ
ダバダバさん主催のガリスンに大遅刻して参加してきました。ってか、なんでGWなのに平日よりスケジュールキツクナッテルノyp!ってな愚痴はおいといて…。ガリスンはLSのイベントなどで数回参加したことがあるものの、前衛として参加するのは初めてで若干緊張してました。
2005/05/02(月) 02:51:14 | ロデム返信!
ガリガリスーン!in Bloger's
いってきました!我ながらネタにするの遅いですw22CBS仲間のDabadbaさん主催イベント、サルタバルタでガリスンですGW中とあって参加は難しいかなぁー?って思ってたんですが都合がついたので参加させて貰いましたヽ(´―`)ノサルタでガリスンは前回のLSイベントで8連戦くら
2005/05/02(月) 06:26:02 | ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
ガリスン祭in西サルタ
昨日、ログイン直後に上がってたぷりなさんに声を掛けてみました。今日はガリスン祭があるとのことで、夜に上がってるのを知ってたので、滅多にお会いできないから、と思ってウキウキと(笑)そしたら・・・ガリスン祭にお誘いいただいちゃいましたヽ(´∀`)ノそんなわけで、
2005/05/02(月) 12:18:34 | 道が分かりません
変態集団現る現る
サルタでガリスン祭(゚∀゚)!
2005/05/04(水) 02:28:23 | 臼けもも士が行く。

 
