つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ブロガーズレベリング
あかりんさんぼくさんと一緒にレベリングに行ってきました。

狩場はクフタル。前回のレベリングで行ったボヤのカニがそれほど強く感じなかったので強さを見てみると、とて。経験値的には他やった方がいいんだろうけど、ボヤのマップもないし、狩場への行き方もわからないので案内できないこともあり、連戦すればいいやということに。それにバージョンアップのおかげで@1なので、経験値に貪欲になるよりは楽しみたいなぁと。

カニいじめw

で、ナ戦シ赤白黒でカニ狩り開始。最初シーフさんに「どっちがナイトかわからない」と言われたりw 確かに二人ともガルカでAF以外は同じ王国騎士装備だったしなぁ^^;

Lv51(適正レベル前)からカニにはお世話になっていたもので、レベルアップの影響をものすごく感じます。最初土杖持ってヒィヒィ言っていたのがウソみたい。MPもチェーンが切れるまではリフレのみで足りるくらいで、ほとんど座らず。

おかげでMAXウィズインできました!('∇')

こっそり撃って、黒さんのMB並みのダメージが出るのに一人ニンマリ。個人的にはこれだけで大満足です(*´д`*)
途中から狩場が混み始めたのと、リンクやアッドでエスケ→落ちる人発生ということが何度かあり、経験値はそんなによくなかったけど、皆無事で楽しくやれたからよし。ってか、久しぶりに余裕持ってPTできた気が……。いつも毎戦闘後座らないといけないくらいMP消耗するような狩場に連れて行ってもらってたんで^^; でも、必要経験値も緩和されたことだし、狩場が空いていればとて連戦でも結構いい感じだと思いました。

構成的にもサブ盾で戦/忍ガルカのぼくさんと、赤のあかりんさんってのは、ものすごく心強いので、また一緒にレベリングする機会があればいいなぁ(*´д`*)
2005/04/23(土) 00:59:11 | FFXI - レベリング | TB:2 Comment:4  [ edit ]
コメント
from あかりん
遅くなりましたが・・・
お疲れさまでしたーヽ(´―`)ノ
初めてナイトなガルさんと組んだのですが
改めてMPの少なさに驚きましたよ!
ケアルⅣ何回もしたらmp底つくじゃん!!って思ってドキドキしながらリフレ回してました
いつかメロンジュース飲まさない!
という目標達成したいです
なのでPTまた一緒によろしくです☆
2005/04/28(木) 05:50:38 | | #WO.8kER. [ edit ]
from ゴルド
あれでもMP+97ブーストしてるんだよね^^;
ケアルIVは2発ですっからかんですヽ(´―`)ノ
それでもうまくやりくりしてタゲを維持する、
これぞガルカンマジックъ(`―゜)
こんなガルナですが、是非またよろしくです^^
2005/04/28(木) 06:08:31 | | #TLHf/MYc [ edit ]
from ぼく
ワタクシ個人的に盾役さんはナイトさんが好きです。忍さんもかこいいですが白いAFステキ~(*´д`*)ガルナさんはたくましい!同じ位のLvということでミッションとか限界3とか是非にもご一緒させてください!
2005/04/28(木) 13:10:16 | | #- [ edit ]
from ぼく
申し遅れました;リンクいただいて参ります~^^
2005/04/28(木) 13:16:01 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/204-e5f270e6
この記事へのトラックバック
ガルガ前衛'Sと垢魔道士のカニ合戦
どうやら、POLに弾かれ事件は終息のようですね?(勝手に命名wでもまだまだ信用できないなぁー(-_-)っと大人なので疑ってみるwGWや、週末に被るのだけは本当に勘弁です(-人-;)さてさて、のびのびーーになってしまったヴァナ日記書きます~☆ちょっと時間が経ちすぎちゃっ
2005/04/28(木) 05:42:43 | ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
ランページ覚えました!
土曜日・あかりんさんとごるさんとLv上げいたしました~。(あかりんさん赤54・ごるさんナイト55)&nbsp;・・・・完全にSS撮り忘れですwというか余裕なしでした^^;
2005/04/28(木) 13:13:06 | 田舎生活&FFいれぶんお楽しみの日々

 
