つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ガルナのやる白
昨日のズヴァ城潜入により必要性を感じたインビジ習得のため、白のレベリングをすることに。バージョンアップまでメインのレベルは人が集まらなそうなもんで。

レベリング希望コメントを入力完了したところで、希望を出す前にPTの誘い。やっぱこのレベル帯の白って人気ジョブですな。

状態異常ないから暇~

で、クフィムでカニと魚狩り。状態異常がないため、弱体と回復のみでかなり暇。あ、バウォタラもか。時々曙をやったり、骨に絡まれて塔に逃げたりなんてこともありましたが、誰も倒れることなく安定して稼げました侍戦狩白黒黒。白24に。
ただ、ガルナのやる白活動、自分的には全然オッケーなんですが、周りから見るとどうなんだろうとちょっと疑問。

自分が普段攻撃を喰らう役のため、どれくらいHPが残っていれば大丈夫かわかるので、前衛に対して頻繁にケアルを入れません。前衛タゲ回しのレベルだからリジェネ回復がメイン。サブでケアル。追いつかないようならケアルII。といったやり方。戦闘中に必要なHPの確保と、戦闘終了後もチェーン状況や釣り時間を考えてリジェネに任せて軽くケアルして座ったり。でもそうすると黒さん2人が全快までケアルしちゃうから複雑^^;

たまにやった曙戦も、範囲攻撃で前衛全員イエローゾーンになったら状況見て印ケアルガで回復し、少し自分を殴らせてから挑発でタゲ剥がしてもらう、とか。これまた黒さんが全快までケアルくれたり。

自分としてはガルカの特性と前衛経験を生かして(このレベルでの)ガル白の立ち回りをしてるつもりなんだけど、どうもうまくいきません。ただの危なっかしい白だと思われたかも。白とガル白って違うと思うのになぁヽ(´―`)ノ
2005/04/21(木) 00:47:20 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/201-f66bd879
この記事へのトラックバック

 
