つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
プロミヴォン・ホラ~リベンジ編
先週失敗してしまったプロミヴォン・ホラ。今回こそはリベンジするぞと意気込んで準備。ところが、参加するはずだったLSメンがログインしていなかったり、寝落ちの危険性があって参加辞退したりとのアクシデント発生。今回はBCに2PTが挑むので、メンツ集めなどで少々時間がかかりました。

思いつきw

その間に離席中の三男ガルカの頭上で合成して「洗髪」と言いながら遊んでいたり、

漁師エプロンはシャツが違うんよ^^

花火遊びをしたり、Morrisさんと一緒にエプロン写真撮影したり。

そしてプロミヴォンに突入。編成は俺のいるPTは戦忍シ狩白黒でした。狩人さんがいるから今回は安心……と思いきや、

ぎゃぁ!(;´д⊂)

絡まれ戦闘中さらに絡まれ…という悪循環で全滅(´Д⊂

一旦ジュノに帰還し、気を取り直して再挑戦。何とか無事にBC前まで到達し、しっかり打ち合わせをしたうえで突入。

前回よりアニマが少なかったり、蝉盾が2人という不安もありましたが、今回こそは負けられねぇ!ヽ(`д´)ノ
で、勝ちました!ъ(`―゜)

終盤の怒濤の攻撃でHPが残り17になった時は焦りましたが、誰も倒れることなく勝利。前回の教訓を生かしたのも大きかったと思います。なお、決まり手は狩さんのイーグルアイ。やはり狩さんがいるといないの差はでかい。

ホラ突破組の皆様おめでとう!^^

お手伝いの方々ありがとうm(_ _)m


【やったー!!】( TДT)

プロマシア第一章終了につき、ルフェーゼ野に進出。ただ、移動用の薬品類を持っていく余裕がなかったので、今日のところは観光は我慢。微塵で帰った三男ガルカの教えで攻撃の構えだけして、戦闘BGMを満喫して帰りましたとさ。

これでいよいよ白サブリガへの道が開けました。

いくぜS.O.W!!Ψ(`∇´)Ψ
2005/04/18(月) 02:09:39 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:3  [ edit ]
コメント
from Gambit
ホラ攻略!おめでとうございます!
さぁ!次はミノタウルス戦だ!
って事で白サブリガ取りいきましょ!
そしてゴルさんも「S.O.W」メンバーリストに自動的に追加されます!
2005/04/18(月) 01:03:02 | | #lMBqkpAs [ edit ]
■祝プロミ盆攻略! from 【三男】【ツーフ】【許してください】
 いつもはぎりぎりの戦いは面白いだけなのに、
今回は二度目ともありかなりドキドキしてました。
 兄者のHPが二桁になったときはマジあせりましたw
アニマ間に合ってよかった:;
 また洗髪お願いします。
でも前からは勘弁w
2005/04/18(月) 04:00:45 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>Gambitさん
ありがとうございます!
白パン取ろうぜフゥ~♪
そういえばS.O.Wのメンバー参加してませんでしたが、
すっかり一員のつもりでしたわw
>三男ちゃん
あのアニマ使用タイミングはGJでした!
ホント助かったよ^^
俺もあの時アニマ使おうとしてたんだけど、
マクロで驚と迷がどっちだったか一瞬迷い、
かなり冷や汗モノでした^^;
洗髪はねぇ…噴水が邪魔だったもんで。
まぁ、美容院仕様ってことでw
三男ガルカはパインの香り('∇')
2005/04/21(木) 04:17:17 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/197-9f6b8bdf
この記事へのトラックバック

 
