つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
限界2ツアー~冒険者軍団、ザルカで大暴れ
あかりんさんと共同開催の限界2ツアー、いよいよ当日を迎えました。ブログのコメントや22CBSのBBS等での参加表明で把握している人数は2PTに満たない程度。フルアラいくかな?と思いながら時間までクフィムで満月釣りをしていたら、

次々と「○人連れていきます」とのTellが!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

人数を控えていると遂にアラ突破。人が集まりだしているとのことで、本当は30分前から倉庫往復して花火を使いまくれるように在庫を増やす予定だったのが、急遽競売で購入してMaat前に行くことに。

人多ッ!!(;°ロ°)

ウリカケさんが個人LSを使って協力してくれたり、Tellで助言をもらったり、その他諸々助けてもらいながらPT編成。庭に集まった人数は23人。さらに先に現地入りしているロデムさんのPTを合わせると27人。明らかに想定外。もうドッキドキ。
大
5PTで2アラという大所帯。その中で限界2オファーをしている人は7人。ほとんどが高レベルのお手伝いさんというゴージャスな編成のため、絡まれたら殲滅という方針でザルカを駆けます。

もうね、なんというか、

大
虐
殺

といった感じで大暴れ。お祭り騒ぎΨ(`∇´)Ψ

明らかに闇の王を挑発している冒険者軍団。NMだって何のその、全く危なげなく3つの氷石をゲット。花火やエモで散々祝った後は、ヴァズ石の階段で記念撮影。

真ん中に立っても全員SSに入りきらず;

大・団・円!(*´д`*)


ろくにアラ組んだことがなかったり、焦りのあまり釣り仕様のままサポ黒で行ってしまうような拙い主催ではありましたが、皆さんとワイワイギャーギャー騒ぎながら、今回のイベントを無事終えることができて、すごく楽しかったです。クエの突破だけでなく、集団をまとめるために協力してくださった方々にも大感謝。

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!≧∇≦
2005/04/12(火) 23:55:49 | FFXI - 冒険 | TB:3 Comment:7  [ edit ]
コメント
■限界突破おめでとうです from Roi
いやはやすごい人数でしたね!
ひさびさにサポ戦ひゃほいできて楽しかったですw
次はフルAF目指してがんばってください♪
2005/04/13(水) 00:13:54 | | #LkZag.iM [ edit ]
■一言だけ言わせて~ from Valtal
SS見たときから言いたくてしようがないことが・・・
「人がピクミンのようだ」
あ、限界突破おめでとうございます。
2005/04/13(水) 00:28:49 | | #9L.cY0cg [ edit ]
■お疲れさまでした! from あかりん
主催お疲れさまでした
本当まかせっきりでしたね・・
すみません(´Д⊂
ゴルドさん主催で本当によかったと思おう今日この頃w
また遊びましょう!
ということでトラバします
2005/04/13(水) 05:36:24 | | #WO.8kER. [ edit ]
■おめでとうっ! from あい
ぉぁぁ!やはり超大人数でしたかw
風の噂で「Maat前に人が大勢集まっている」という報告を受け、
人数多すぎたら迷惑かな、と思い辞退しちゃいました(つД⊂)
とにもかくも、おめでとうございました!
2005/04/13(水) 06:23:08 | | #3un.pJ2M [ edit ]
■おめでとう^^ from ウリカケ
限界2おめでとうございます^^
微力ながら力になれて嬉しかったです。
楽勝ながらもちゃんと仕切れたお二人に
乾杯ヽ(´▽`)ノ
2005/04/13(水) 13:28:16 | | #JalddpaA [ edit ]
■おめでとう!^^ from みゃんこ
すごいたくさん集まったのですね~!
圧巻!
ああ、自分ももうちょっとレベルが高かったら参加したかった!
(゜ーÅ)ホロリ
2005/04/14(木) 10:13:18 | | #JalddpaA [ edit ]
■みんなありがとうッ!(=´∇`=) from ゴルド
>Roiさん
赤さんは普段大忙しですもんね。
サポ戦ひゃほいしながらもリフレありでした^^
>Valtalさん
た、確かに^^;
モンスターにわらわら集まって、
片っ端から倒していくのは壮観でしたw
>あかりんさん
いいんよ、元々言い出しっぺは俺だしw
限界越えただけじゃなくて、
お互い得るものもあったってことでъ(`―゜)
また遊ぼうね~^^
>あいさん
あらら、気を遣わせてしまってすいません^^;
来てくれたらぴったり5PTだったのに(´・ω・`)
また次の機会に遊びましょう!
>ウリカケさん
ウリさんいなかったらどうなったことやら…。
ホントありがとうございました^^
乾杯!ヽ('∇')ノ
>みゃんこさん
1日ずれてたんですね。残念(´・ω・`)
もしまだだったら今度要塞鍵取り行くのもいいかも。
白とナイト場所一緒ですし^^
2005/04/14(木) 11:20:28 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/190-bb2ec6ea
この記事へのトラックバック
限界2ツアー無事終了!
さっそく昨夜開催された限界2クエツアーのレポートです22CBSのゴルドさんと共催という形でこの企画を立ち上げたのですが・・・終始、ゴルドさんにまかせっきりでしたw存在感の乏しいリーダーでした唯一、胸を張れるのは遅刻しなかったこと(←主催としてあたりまえwww残念な
2005/04/13(水) 05:15:24 | ぷぃぷぃはっぴぃ~☆
限界2のお手伝い
ゴルドさんやアカリンさんが企画した限界2クエイベントのお手伝いに参加してきました。まあ、お手伝いというよりお祭りに参加という気分の方が強かったけど。当日はいろいろやっていてHPがバスになっていたためお手伝いしてくれると言ってくれたブログ読者のLSメンをつ
2005/04/13(水) 07:23:27 | ロデム返信!
限界2&亀-【2005-04-12】
ブロガーのゴルドさん、あかりんさんの企画の限界2ツアーにお手伝いに行ってきました♪...
2005/04/14(木) 00:07:35 | 赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus

 
