つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
適材適所で曙退治
パーティ

外人さんとPT組んでのレベリング。意志の疎通が難しかったり、プレイスタイルが大きく違ったりすることから、本当はJPPTじゃなきゃ組まないにしようかと思ってたけど、やはり背に腹は代えられず。他にも日本人プレイヤーがいるとのことだったので参加することに。構成は戦戦ナシ白赤。このうち戦士とシーフ、2人が外人さん。日本人が4人でちょっと安心。

外人さんは予想通りノリノリでしたが、日本人のタル戦さんと挑発回しをし、後衛さんのサポートもあって、意外といい感じ。タル戦さんとの2連携開始のコールをすると、何故か外人さんもWSを放ち出すというメチャクチャ加減でしたが、こちらも慣れるとわざとコール後WSを遅らせて3連携にしたりして、それはそれで面白かったり。JP組がタゲ回ししてるので、外人さんは思い思いに全力攻撃してくれ、適材適所という感じ。

曙KO!ところでレベリング中に思ったんだけど、倒れたジャイアントって曙が倒れた時に似てるよなぁ。この話でPT爆笑。思わずSSを撮ってしまいました。

途中釣り役の外人さんがジャイアントをリンクさせてしまい、2Hアビのオンパレードで撃退するという熱い戦いもありましたが、誰も戦闘不能になることなく無事終了。初インビンで仲間を護ることもできたし嬉しい限り。面白かったわ~。

2004/11/14(日) 23:43:19 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■そっくりですよね! from ロデム
実は私、巨人族のことをこっそり曙族と呼んでいます。w
2004/11/19(金) 05:30:55 | | #- [ edit ]
■おお、同志よ! from ゴルド
初めまして~^^
曙だと思ってた人が他にもいて嬉しいです(*´д`*)
しかし写真を並べてみるとますます似ていますw
2004/11/20(土) 15:31:10 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/19-6991b2e4
この記事へのトラックバック

 
