つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
高弟~近くて遠い釣りエプロン
ログインしてすぐに釣り納品にダッシュ!('∇')

三日月魚納品で釣りエプロンまで@4300になったところで、予定通りに高弟試験をクリア。これで日付変更後の目録納品でうまいことブルーテールが出れば、晴れて釣りエプロンゲットです。

そんなわけで仕事疲れもあり、しばらく仮眠モードヽ(´―`)ノ
23時半頃に起きて、納品を楽しみにしながらウィンへ。

……ってトリロバイトかよ( TДT)

ぎゃ~!!ヽ(`д´)ノ

プルゴノルゴ島まで行かなきゃ釣れないくせに、納品ポイント上限が2800と、他の目録魚と比べても見劣りするどうしようもないのが出ました。4300稼げない魚でも、保険のために納品しておこうと思っていただけにかなりガックリordz

ひとまず明日の印可納品でゼブライールさえ出なければエプロンゲット確定なので、3/8の確率にだけ当たらないように祈ってます(-人-)
2005/04/12(火) 01:22:31 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/189-80fc2182
この記事へのトラックバック

 
