つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ブロガーズ花見オフ
ハイ、としまえん行ってきました。狙ったわけじゃないのにコスプレフェスティバルと日が重なったりというネタ満載のレポは、Gambitさんとこの『「22CerberusBlogers」 花見!』が写真のチョイスからしてオススメなので見てください^^

俺は2次会以降ラストまで参加したんですが、そこらもRoiさんが書いてるし、ちょっぴり遅れた感があるので、2次会やった近くの店の看板写真を一枚。
極('∇')上

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



  _, ,_  パーン
( ゜д゜)    焼肉屋のメニューだっての!
  ⊂彡☆))Д´) >>Gordz



午前中からここまで遊ぶなんて久しぶり。もう十二分に満喫させてもらいました。楽しかったぁ~(*´д`*)

参加したブロガーズの皆様、お疲れさまでしたっ!('◇')ゞ
2005/04/10(日) 01:31:23 | リアル雑記 | TB:3 Comment:5  [ edit ]
コメント
■週末最高! from ロデム
お疲れ様でした。
やっぱりガルカには肉を食わせないといかんなぁw
2005/04/12(火) 01:29:42 | | #- [ edit ]
■お好み焼きうまかったですね^^ from Roi
お疲れ様でした~
次回はおっぱい食べましょう!
#卑猥なのじゃなくて焼肉だYO!
2005/04/12(火) 01:45:55 | | #LkZag.iM [ edit ]
from Gambit
楽しかったですね~!
いっぱい桜も喰えたし(*゜―゜)
極上おっぱい!
俺も食べたかったな・・・(´ρ`)
2005/04/12(火) 04:23:27 | | #lMBqkpAs [ edit ]
■僕も from ウィグ
食べたかったな。
Gordzさんとはじめて
話し込みましたね。
ガルナイトの発育っぷり
どんななるかすごく楽しみです。
まずは、乳からだね(*・―・)
リンクもらってかえりますー。
2005/04/12(火) 16:39:27 | | #RAa2TALo [ edit ]
from ゴルド
>ロデムさん
うん、肉喰わないと力が出ないよ。うん。
>Roiさん
今度はおっぱいに囲まれて……ハァハァ(*´д`*)
>Gambitさん
焼肉おっぱい未体験なんで、
そのうち喰いにいきたいなぁと(´ρ`)
極上は実は下のレバ刺しなんだけど、
いいレバ刺しも力(りき)付きますよね~^^
>ウィグさん
そうですね~。
新年会の時は移動せずに話す人が限られちゃったもんで、
今回は色々な人とお話できました^^
それより発育って!!Σ(゜д゜|||)
アンダーはあるからトップをどうにかせんとなw
2005/04/13(水) 09:57:11 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/186-b8d04869
この記事へのトラックバック
花見オフ
昨日、ケルベロスブロガーズの「としまえん花見オフ」に参加してきました。多くのブロガーと一緒に肉喰って、酒飲んで、色々話して、乗り物乗って、すげぇ楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ自分は花粉症で、ゲホゲホズルズ...
2005/04/11(月) 22:11:39 | 【新バナナワニ】
「22CerberusBlogers」 花見!
行ってきましたフゥ~!
2005/04/12(火) 00:19:37 | Parallel J
お花見オフ
ブロガーズのオフ会でお花見に行ってきました。
2005/04/12(火) 01:46:42 | 赤魔道師的ヴァナ生活 in Cerberus

 
