つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
釣りエプロン目前
今晩は帰宅後新月だったので、倉庫からタイガーコッドと風クリを引っ張り出してクフィム釣りしてました。
本当は釣りスキルが少しでも上がればいいやと思ってたんだけど、今宵は上がる上がる。2時間くらいで0.5もアップ^^

4時間くらい釣って、最終的には1.2も!!

釣りスキル66.9→68.1になりましたヽ(´―`)ノ

いよいよ高弟のレベルとなり、試験のブレードフィッシュもとっくの昔に確保済みなので、いつでもランクアップ可能なんですが、今はひとまず印可キープ。

それもエプロンのため(*´д`*)

高弟になるのはもう少しかかると思っていたもんで、最近納品をサボっていたため、ギルドポイントが残り12kという状態。で、パターンテーブルが現在印可の方が高レベルの魚納品のため、このままポイントを稼ぎながら、来週頭にでもパターンテーブルをシフトさせつつ高弟になろうかなと。

憧れの釣りエプロン目前です(☆∀☆)

なお、本日の釣果はこんな感じでした。

釣り場:クフィム島(イカ崖)
竿&餌:複合素材の竿&タラ切り身8D

ギガントスキッド×14
ブラックソール×20
シルバーリング×10
カッパーリング×3

フナクエに本腰入れなきゃなぁと思いつつも、結局複合竿のままだったりします。でも、スキルが上がってきたせいか、それなりに釣果は上がっている模様。竿で負けていても、力業(スキル)でカバーするのもカッコイイなぁと思う今日この頃。

でも本音はやっぱ、

安西先生…太公望が…欲しいですordz

なんだけどね(´・ω・`)
2005/04/08(金) 02:03:44 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■太公望・・・・ from レゴ
フナクエに力いれてがんばってくださーい。
太公望がないと木工が・・・・あがらn
自分も協力しますよ~m(__)m
2005/04/10(日) 08:02:31 | | #- [ edit ]
from ゴルド
折るために太公望取るんじゃないやいっ!ヽ(`д´)ノ
釣り仕様変更から竿折れにくくなったんで、
無理に太公望で上げる必要もないんでない?
つーか、それこそ時間かかりそうな^^;
2005/04/13(水) 09:46:44 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/184-1dc91cc3
この記事へのトラックバック

 
