つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
美女と野獣の限界ツアーinザルカ
ウリカケさん『突然アダマン』を見て、メインのレベリング熱が再燃したはいいものの、目の前にそびえるは限界2の壁。レベルの近いブロガーズ仲間のあかりんさんに聞いてみたところ、まだとのことだったので、一緒に突破しようと限界2ツアーを開催することになりました。

■4.12 美女と野獣の限界ツアーinザルカ

開催日時:4/12(火) 22:00~(決定!)
集合場所:ル・ルデの庭 Maat前
クエスト:『すべての高い山に登れ』 from eLeMen

ということで、これから限界2という方も、お手伝いしてくださる方も大歓迎です。参加お待ちしておりますm(_ _)m

(2005.04.06追記)
開催時間に「(予定)」と入れさせていただきました。
ブログのコメントを見て少し遅らせる可能性も出てきたので^^;
週末までには確定させたいと思います。

(2005.04.11追記)
開催時間が22:00からに決定しました。
<おまけ>
タイトルに合わせてこんな画像も作ったものの、やりすぎた感が強かったのでエントリー内表示は却下。見たかったらクリックどうぞ^^;
2005/04/05(火) 23:48:47 | FFXI - 冒険 | TB:1 Comment:8  [ edit ]
コメント
■どわははは from ウリカケ
美女と野獣画像ナイスですwww
当日間に合えばお手伝いします^^
白パン参加の可能性が高いですw
きっともう一人か二人白パンが来る
かもなので、あまり気にしないで
下さいwww
2005/04/05(火) 23:46:13 | | #JalddpaA [ edit ]
from あかりん
なんとL(・o・)」 昨日話してすぐに
この記事をUPしてたのですかぁ!!
素晴らしい~☆
どこかの誰かとは大違いw
午後にはアップしますので
あと、美女って・・・・
美女って・・・・
誰のことですか?^^^^^^
恥かしいやら嬉しいやらですw
2005/04/06(水) 01:45:15 | | #WO.8kER. [ edit ]
from Gambit
画像がナイス過ぎてビックリです!
しかし凄いな!!
あー!来週の火曜日はダメだー!
・・・プロミが!
S.O.Wで参加したいよぉ~!(;つД`)
2005/04/06(水) 01:53:52 | | #lMBqkpAs [ edit ]
■野獣かっこよすぎ! from ロデム
当日、早くおうちに帰れたら参加しますよ!(9時はすっげー微妙なラインなので遅れる可能性特大)
2005/04/06(水) 01:54:29 | | #- [ edit ]
■画像お見事! from Roi
こういうのささっとつくれちゃうの
すごいですねぇ^^
もし暇してたらお手伝いしますですはい。
2005/04/06(水) 04:22:49 | | #mQop/nM. [ edit ]
from ゴルド
>ウリカケさん
ああいうアホなのやパロ画像作るの好きなもんでw
時間については再考の余地アリなので、
参加していただけるのを楽しみにしています^^
……って、アダ男じゃないの!?Σ(゜д゜|||)
>あかりんさん
善は急げということで^^
美女は俺のことに決まってるじゃないですか^^^^^^(違
♀キャラとガルカ(獣)といったらこのフレーズがw
>Gambitさん
白パン先生に会えると思ったのに残念!(´Д⊂
>ロデムさん
予想してたより野獣っぽくならなかったのが残念^^;
カッコよく見えてしまうのがエントリー内表示しなかった理由です。
ロデムさんも21時だと微妙ですか。
余裕持って時間決めたつもりだったけど、
結構これくらいに帰宅する人多いみたいですね^^;
>Roiさん
スキルの無駄遣い万歳!Ψ(`∇´)Ψ
お暇でしたらどうぞよろしくです^^
2005/04/06(水) 11:14:15 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■まにあえば・・・ from 【三男】【練習相手になりません】
チラッと声をかけていただいたので連日球出しして何とか1の壁は突破しました。
ヴァズの石取りまで間に合えば参加させていただきたいと思います^^
野獣ポスター・・・劇とかで普通にありそうなクォリティに脱帽w
2005/04/07(木) 04:23:30 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>三男
レベリング頑張ってたけど上がったかな?(・ω・)
ヴァズ石取る時はスニークくらいは手伝うんで、
一緒に行けるといいね^^
2005/04/09(土) 01:37:35 | | #pQfpZpjU [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/182-a16ee01d
この記事へのトラックバック
集え!限界2仲間 in Cerberus
昨夜、22CBS仲間のゴルドさんとお話して決めました合同企画として限界2クエの仲間募集することにしました22CBSのみなさんはもちろん、同じケルベロスサーバーでここを見てくださってる同目的の方がいましたら、一緒にザルカにいきませんか?お手伝いの方も大歓迎で~すヽ(´
2005/04/06(水) 04:38:57 | ぷぃぷぃはっぴぃ~☆

 
