つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
タイトル画像アーカイブ
これまでに使用したタイトル画像倉庫。
変更する度に順次このエントリーに追加していきます。
■初代タイトル(2004/11/05~)
初代タイトル

ブログ名はご存じバスクエ『釣りとバケツの関係』より。釣りといえば月齢、そして満月。ということで満月に臨む画像をチョイス。当初は『月とガルカ』という名前になる予定でしたが、何となく耽美系が思い浮かんできたので却下。

■2代目タイトル(2005/01/22~)
2代目タイトル

初代タイトルが重苦しかったので変更。SSで使うフォントが固定したり、自分の中でブログのイメージが固まってきたので、このような感じになりました。ガルカという重苦しい種族なだけに、ブログはあまり重いイメージにはしたくないなと。シルエットが盾装備したままだったのはちょっと失敗。

■2005年お花見シーズンタイトル(2005/04/03~)
2005年お花見シーズンタイトル

テンプレートを微妙にいじったついでに変更。時期が時期なのでお花見仕様。背景にゆんフリー写真素材集から桜の写真を配置したところで、何となくサザエさんのOPを思い浮かべたため、サザエさん絵でGordzを描いて配置。モデルはずんぐりむっくりのイメージからノリスケさん。でもほっぺの線を入れないと、ノリスケさんも意外と太って見えなかったり。漫画記号の有無の差は大きいです。

■AF記念タイトル(2005/05/26~)
AF記念タイトル

いつまでもお花見タイトルのままじゃいけないと思いながらも、次のネタを書き起こす時間的余裕がなかったので、AF取得記念で暫定アップ。手抜き過ぎて自分の中で葛藤。「ガルナ疾風怒濤篇!?」というのはいつも通り、なんとなく。
2005/04/04(月) 19:09:06 | ブログ | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/181-230ebceb
この記事へのトラックバック

 
