つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ガルカンブラザーズ【計り知れない強さです】
今日もガルカンブラザーズ。三男がログインするまでの時間は、カギの処理&地図ゲットのためにアルテパへ。流砂洞のコッファーはすぐに見つかり、地図ゲット。しかし、クフタルで大苦戦。1時間以上ランニングしても見つからなかったので、今日のところは諦めました。レベリング中にカギ拾って、運良く近くに箱を見つけたら地図ゲット、という図式を実際に見てきただけに、見つからないのも仕方ないなと。

で、弟がログインしてから砂丘トカゲにリベンジ。念のため二人ともセルビナミルクを用意し、昨日使うのをすっかり忘れていたパライズで釣り。さすがに同じミスは繰り返さないぞとばかりに安定して狩りまくり。
ガルカンブラザーズは伊達じゃない!Ψ(`∇´)Ψ

チェーンが最大4まで繋がったり、TP次第ではとてゴブも倒せて250点の経験値が入ったりと、驚きの結果です。「砂丘の外人PTより下手すりゃ稼いでるんじゃない?w」というくらいの勢いで、1時間に1レベルは上がる状態でした。

最終的に2人ともLv16になり、トカゲじゃ稼げなくなってきたもんで場所移動をし、遊びでTP溜めてからとてカニに挑戦したところ、これも倒せちゃったりしてびっくり。レベル帯と編成次第では、意外と少人数PTってのもオイシイんだなと新発見。
2005/03/26(土) 02:17:41 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:1  [ edit ]
コメント
■よく考えたらおいしすぎw from KyneKyen
昨日のPTは2時間で3Kちょいでしたw
外人甘く見てました・・・
2005/03/30(水) 00:48:10 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/170-dae1777e
この記事へのトラックバック

 
