つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
匠味十段食ってきた
昨日仕事中にこのサイトを見た影響で、衝動的に緑モスの新製品、噂の1000円バーガー『匠味十段』を食べに行ってきました。

当初は美人店員ががいるという話の目白店に行くはずだったんですが、外はあいにくの雨だったため、今回はあくまでも匠味十段がメインと、もうちょっと近い別の緑モスに行くことに(家から緑モスが3つほど似たような距離にある)。

店員が男!男!!男!!!ordz

3人男。なんかもうこの時点で思いっきり負けた気がします(;´д⊂)

が、気を取り直して匠味十段を注文。
クリックするとハンバーガー拡大画像

10分ほど待ち、出てきたのがこれ。周囲にあるものと比較すると大きいのがよくわかると思います。その厚さ9cm!!

他のレポートだとナイフとフォークが用意されているという話でしたが、そんなものありませんでした。やはり目白店に行くべきだったのか。行く前はナイフもフォークも不要と思っていたものの、実物を見るとちょっと躊躇してしまいます。でも仕方ない。デミグラスソースをかけて、漢らしくガブリ!

ジューシィ(*´д`*)

肉汁、野菜のみずみずしさ、デミグラスソースと汁っ気たっぷり。あっという間に口の周りがベトベトになってしまうほど。素材もいいものを使っているだけあって美味しいです。アメリカのハンバーガーのように「喰らっている」という感覚も○。

ただ、これが1000円出す価値があるかといったら……正直微妙。確かに話のタネに1度食べてみるのはいいかもしれないけど、次もこの額を出して食べようとは思わない感じ。それだったら別のハンバーガー3つ頼んだ方がいいというか。モスのハンバーガー3つ分の値段はしても、3倍美味いというわけじゃないんだよね^^;

なんだかんだで匠味十段って一発ネタだなぁという感想ヽ(´―`)ノ
2005/03/23(水) 15:01:29 | リアル雑記 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/168-caf2288c
この記事へのトラックバック

 
