つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
【サブリガ】【ウエーダー】【注意】
急なWebデザインの仕事が入り込み、明日までに叩き台を上げなきゃならないことになり、別の仕事から帰ってきてからパソコンとにらめっこ。息抜きと現実逃避用にヴァナ待機するも、そんな余裕もなく、2時過ぎまで仕事してました。

で、眠いわ明日の仕事もあるわで寝ようかと思ったんですが、せっかくインしてたんだし、ということで忍者のソロレベリング。

しかしね、装備を揃えたら見た目がやばいのなんのって。
ず~ん!

サブリガにウエーダーって変態的ジャナイデスカ?('∇')

ウエーダーは1レベルから全ジョブで装備できる防2の両足装備なんで、手に入れてからはレベリング時にも愛用してたんですが、これまで胴装備がローブかフィッシャチュニカだったから気付かなかった!

サブリガに加えて黒のぴったりフィットしたロングブーツ、それでいて上半身は半裸。さらにガル忍の構えって横から見るとボディビルだーのポージングみたいだし。こりゃヤバイ、ヤバイよ!!

なお、ガルカの場合胴装備なしでも半裸状態なので、はずした場合はこんな感じになりますヽ(´―`)ノ

ず~ん!!

S.O.Wの方々にもオススメです! マヂデww
2005/03/22(火) 03:14:42 | FFXI - レベリング | TB:1 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/166-c238c178
この記事へのトラックバック
S.O.W
サブリガ・オブ・ホワイト。SOWの重鎮ガンビットさんと2ショット
2005/03/23(水) 17:35:12 | ロデム返信!

 
