つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
コロロカ保育園
インした時間にコロロカ行きの同レベル帯の人がいなかったため、南グスタ山で底上げ。時給1300くらいでLv14に。コロロカ対応レベルまでは意外とソロでも安定して稼げるんだなぁと新発見。

バスに戻って倉庫整理を終えた後メンバー探しをしていたら、コロロカ行きの誘いがあったので参加。ツェールン前に集合すると、

タルタルがいっぱい!(*´д`*)

6人中4人がタルタル。思わずよだれを垂らしてしまいました。構成は侍忍竜赤白黒。赤猫さんと二人してリネンローブを着ていたため、気分は保育園の先生w
な~んて思ってたら、本当に先生たち振り回されまくり。

・MP気にせずミミズ発見即釣り即バトル。キープって何?('∇')
・先生たち到着前に連携開始。MBできたりできなかったり。
・範囲攻撃でMikanたん撃沈。竜タルちゃん絶叫。
・白タルちゃんアグレッシブにミミズ殴り。範囲でHP即イエロー。
・白タルちゃん先生たちよりMPあってもヒーリング。
 生徒が心配で立ちっぱなしの先生達、MPゴリゴリ減少。


などなど。タルタルさん達ノリノリで、本当に保育園みたいな感じでした。HPがすぐ赤くなるドキドキ状態でしたが、後衛3人ということもあり、全員無事3レベルアップ。大変ではあったものの、勝手な脳内変換のおかげで楽しませてもらいましたw

実際こういう会話はしてませんw

そして黒17になったのでデジョン習得。一段落ヽ(´―`)ノ
2005/03/19(土) 23:43:15 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/164-1302c3ce
この記事へのトラックバック

 
