つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
侍クエNM戦
LSメンの暗黒猫さんがMorrisさんに侍クエを手伝ってもらうとのことだったので、一応ソロでも行けるレベルだけど便乗することに。

ボムちっちゃすぎて見えないw

コンシュのボムは、1回自爆されるも大した被害もなくあっさり終了。

ここの音楽癒されるね(*´д`*)

そしてジ・タの巨木の前へ。
<Morris> まさかり持ってきたよね?


( ゚д゚)ポカーン×2


すっかり忘れてました。しかも暗黒猫さんまで!!ヽ(;´д`)ノ

暗黒猫さんは「あう;;」と泣くばかり。Morrisさんに手伝ってもらってる手前、また次の機会にというわけにもいかんので、俺が帰り用のデジョンカジェルでバスに帰り、ブブリムOPテレポ→メアチョコボと→ジ・タという感じでまさかりを取りに行くことに。予備のデジョンカジェルはリキャスト中だったため、仕方なく呪符デジョン交換(´Д⊂

気を取り直して???にトレード!

ナニモオコラナイヨ?('∇')

……って、つるはしィィィ!?Σ(゜д゜|||)

急がなければと気が焦りイージーミス。またまたバスへ帰還orz

偶然とはいえこのSS……( TДT)

で、3度目の正直。SSの名前が"G"が削れて"ordz"となっていて、まるでこの時のガルカの気持ちを示すかのようです(;´д⊂)

NMはさっくりと倒し、侍クエのアイテムも無事ゲット。終わりよければ全てよし。それぞれ用意した帰還手段で帰ることに。

Gordzは、呪符デジョンを使った。
Morrisは、デジョンカジェルを使った。
暗黒猫は、デジョンを唱えた。


ってオォォォォイ!!!(#゚Д゚)

最後の最後でめっさヘコみました。ノーグに行く気も何もかも、やる気が一気になくなってふて寝しましたさordz
2005/03/17(木) 23:53:03 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■ごめんなさいです from もりす
暗黒猫殿がサポ黒で来てる事に気づかず、3度手間をかけさせてしまって本当に申し訳なかったです。
お手伝いの身である以上、必要な情報をしっかり持った上で行動する様、今後気をつけます。orz-
2005/03/20(日) 00:17:50 | | #- [ edit ]
■謝らないでぇ( TДT) from ゴルド
以前侍クエを終えた直後の兄者にまさかりもらってたのにすっかり忘れ、帰還しながらもつるはしを持っていくというボケをかましたこっち側の問題なんで、もりさんが謝る必要ないっす。ってよりも余計な手間かけさせてごめんなさいm(_ _)m
俺も今後デジョン持ちがいないか確認取りますordz
2005/03/20(日) 04:18:58 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/162-0ee8929e
この記事へのトラックバック

 
