つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ミミズファンタジー
昨日のPTで白13になったので、侍14になったLSのMorrisさんと一緒にPT。他に同レベル帯で参加できる人も~ってことで、日頃お世話になってる赤タルさんも暗黒で参加。残りは集めて(そのうち2人は昨日組んだ人(*´д`*))コロロカへミミズファンタジーしに行くことに。

編成は侍忍暗狩赤白。相変わらずミミズファンタジーはうまうま。ただ、時々「中の人いるんじゃねぇの?」ってくらいにミミズが神プレイをしたりして、狙いすましたかのように狩人さんにタゲが移った瞬間、ストンガ→殴り→土竜巻とか、渾身の一撃で170オーバーのダメージを出したりするもんで、2回ほど死なせてしまいました(;´д⊂)

赤さんがエアロ使えるようになったり、俺がサイレス使えるようになってからはそれなりに安定するようになり、白16まで@600というところで終了。途中クモとリーチ総勢20匹近い大リンクに遭遇したりなんてこともありましたが、それもいい話の種(*´д`*)

明日もミミズファンタジー!!(’∇’)

<おまけ>

モリオン待ちをしていた人が、ちょうどPT終了時に沸かせていたんですが、見てびっくり!

実際見た方がいいって、このキモさヽ(´―`)ノ

色が変わっててキモッ!!Σ(゜д゜|||)

こっそりこんなところもバージョンアップしていたようです。
2005/03/16(水) 00:58:15 | FFXI - レベリング | TB:1 Comment:1  [ edit ]
コメント
■ファンタスティポ♪ from もりす
昨日は、ありがとでした。
モリオン、ヤヴァイ色になってましたね。お暇なときナシコンビで狩りにいってみましょう^^
初トラバ送らせていただきました。
今後とも、よろすくです。お師匠(´・ω・`)
2005/03/16(水) 06:40:29 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/160-41e938f8
この記事へのトラックバック
ミミズふぁんたじー♪
【ネコ】侍です( ´_ゝ`)ソロで順調に育ててまいりました。只今14歳、コロロカなお年頃になりました。LSで同LV帯を育てていたGordz氏(白)と樽っ子殿(自称、あんこ食う?w)を引き連れて(残りは、バスにおられた方をお誘いいたしました。)いざ、出陣!(´・ω・`)コ
2005/03/16(水) 06:36:20 | ぺ級職人のきょうのにゃんこ~♪

 
