つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
LSメン、古墳で大暴れの巻
LSメンと古墳へカギ×2とパピルス取りに行ってきました。
初めてのLSフルパーティーでウキウキしながら骨骨ファンタジー。

アレ?ケイケンチハイッテルヨ???('∇')

宝のカギを持っている敵を狩っていると、微量ながらも経験値が入っています。LV70オーバーの人がいるのに。AF集めも大変なレベルになってきたんだなぁと思いながら、古墳で大暴れ。

タコ殴りモード突入!
とは言っても、手伝われる側のナイトはそうそう役に立てるものではありません。盾にはなれないし、バーサク使ってダメージを与えながらも、ブラッドセイバーに巻き込まれる位置にいることになるし、それなりに役に立っていそうなのはケアルIIIとフラッシュ、ホーリーサークルといったところ。ますますサポ白上げなきゃと実感。

で、目的のアイテム取りはというと、かなり苦戦。PT残り時間30分ちょっと、というところでやっと宝のカギゲット(;´д⊂)

もう一人カギ欲しい人は、まだ必要とするのが先とのことだったので俺がありがたくもらい、何としてもパピは取ろうということに。

ところがあっさりゲット!ъ(`―゜)

流れに乗ったか?と、カギも狙ってみると、こちらも難なく2個目がポロッときましたΨ(`∇´)Ψ

おかげで時間内に全員目的のものをゲットでき、いい感じで凱旋できたのでした。手伝ってくれた皆様、ありがとうございます^^
2005/03/13(日) 23:59:44 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/158-c35b802e
この記事へのトラックバック

 
