つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ダブルナイト~Gordz初めて寿司を食うの巻
ナイトさん2人いるので、どちらかアタッカーお願いします。

ということで、初めてダブルナイトのPTに入りました。もう一人の猫ナイトさんは俺よりレベルが1つ上だったので、その方が盾役となり、俺がアタッカーになることに。

アタッカー食事なんて持ってないよ(´・ω・`)

盾役をするようになってからシャル貝パイン蒸し(死んだり端数の時間が出た時は海串)という生活をしていたため、何を食せばいいのやら。やはり流行りの寿司かと聞いてみると、猫ナイトさんが余っていたソールスシをくれました。こちらも自分が使う予定だったパイン蒸しを食していただくことにъ(`―゜)
そしてまたまたクフタルのカニを殴りに行ってきたんですが、

ダブルナイト見参!!

スシSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!Ψ(`∇´)Ψ

これまでと比べて断然当たります。カニが堅い故のミスもありますが、バーサクを使えばビシバシモード。アタッカーの皆さんが寿司大好きなのも納得です。

構成はナナ狩赤黒黒で、途中狩人さんが釣り中に事故って倒れたりするも、時給4000強という結果でした。戦い方はスタンダードなナ固定盾に狩人の攻撃力とダブルMBで叩き伏せるもので、猫ナイトさんにタゲが固定してから俺が状況を見てフラッシュやバッシュを時たま入れたり、プロIIIを回したりといった感じ。

結果的に被ダメージも少なくなるし、ナイト盾なので固定力抜群、さらにカニ釣りの際にAddしても俺がもう1匹のタゲを取れるために安心感もあり、意外とアリな編成なんだなぁと。

他のナイトさんの戦い方を見る機会なんてそうそうないので勉強にもなったし、得るものも多かったと思います^^

そんなわけでLv54になりました。AF篭手のお年頃ということで、PTのみんなから祝福されましたが……

まだ魔手クエ全然進んでないよヽ(;´д`)ノ
2005/03/10(木) 01:54:41 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:1  [ edit ]
コメント
■鍵取り from ロデム
メンツ足りないようなら回復要員がここに。
AFいいねぇ。
2005/03/11(金) 23:21:43 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/155-1928126e
この記事へのトラックバック

 
