つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
桜並木に癒される
昨日の種族装備取りの帰りに、ロランでバスクエ『飛空艇の恐怖』のNMを倒してきたので、報告のためにバス港でも普段あまり行かない方面へ行ってみたところ、

桜がキレイ(*´д`*)

砧某所での花見を思い出しました('∇')

飛空艇乗り場側にも桜が生えていて、すこぶるいい感じの眺めでした。リアルでこういう場所が空いてたら、即友人たちを召喚して花見を開催したくなるくらい。

ゲートがあることもあり、入学式やらを思い出して少々ノスタルジックになりながら、何故か『ときめきメモリアルONLINE』を連想。やったことあるのはGirl's Sideだけだけどなヽ(´―`)ノ

『飛空艇の恐怖』コンプリート後、『共に白髪の生えるまで』の老夫婦と話し、癒されまくり。セリフは同じだけど、期間限定の桜が演出に一役買っていてちょっぴり感動。
2005/03/08(火) 20:11:02 | FFXI - その他 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■初コメントだったり from 菊
花見はいいよねぇ・・・・
ってかさ、何故にガールズサイドなのさ、ゴルさんよw
2005/03/09(水) 12:42:33 | | #j.d64WD2 [ edit ]
■だってさ from ゴルド
ときメモの八方美人しなきゃいけないシステムが気にくわなくて、
普通のはやってなかったのさヽ(´―`)ノ
色んな娘に手を出してた方が悪い噂広まるだろ、っつー感じでw
そんなある日、友人の家に遊びに行ったらあったんで、
ネタに借りてきてプレイしたのさ。楽しんでから投げ出したが。
結構コーエーのネオロマンスシリーズだったらやってるぜww
2005/03/10(木) 16:21:30 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/154-e7ca97fd
この記事へのトラックバック

 
