つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ガルカンブラザーズ、種族装備を取りに行くの巻
昨日のPTでサポ白上げや種族装備の重要性を考えていたところ、丁度よく今晩がガルカの種族装備の日だということに気付き、インしていた三男ガルカと一緒にグスゲンへ。

レベル的にも余裕だし、グスゲンはナイトと相性のいいアンデッドが多いので、三男の開幕ふいだまと相まって、サクサク狩りまくり。

カギ出せオラ!!

でもカギ全然ドロップしないね(´・ω・`)
すると、インしてきたMorrisさんがお手伝いしてくれることになり、程なくして最初のカギをゲット。猫ハン素敵ヽ(´―`)ノ

箱も見つけて、いよいよオープン。ダンジョンの箱開けは初めてなのでドキドキです。

箱BC以来だね('∇')

Gordzは、2160ギルを手に入れた!



エッ!?Σ(゜д゜|||)



何事!?と思ったら答えは簡単、オファーしてなかったよ(´Д⊂

かばんクエを5まで進めていながら種族クエを受けていなかったとは何たることか! すっかり受けてるつもりでした(´・ω・`)

すっげぇ肩身の狭い思いをしながらデジョンカジェルでジュノに戻り、正式にオファー。カギの取り直しだけじゃなく、箱の再POPも待たなきゃならず。情けなや(⊃д⊂)

ただ、その後はインしてきた赤タルさんも手伝ってくれてカギゲットも楽になり、採掘中の方から箱POP情報Tellをいただいたりしながら、順調そのもの。

で、3時間ちょっとで2人とも無事に種族装備クエコンプリート!

やったぜ父ちゃん!やったー!!

早速着てみて、MPが300近くまで上がることに感動。素の状態のMPが88しかないのはご愛敬w

俄然サポ白上げにやる気が出てきました。プロミヴォンに白で行こうかと思ってしまうくらいの勢い。

ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!
2005/03/08(火) 02:30:06 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:4  [ edit ]
コメント
■種族装備げっと、おめでとうございます♪ from ひでぶ
これで君も、石塚ルック軍団に入団決定だ!
ガル後衛やってると、永遠に石塚ルックになるから、そこが周りと比べてツライのだー(;ノД`)
最近漁師もーどから、錬金エプロンマンに逃避中。。。。
2005/03/09(水) 23:30:08 | | #iMK0FLrs [ edit ]
from ゴルド
何かに似ていると思ったらそれか!!w
俺も早く釣りエプロン欲しいのぉ。@3マソ&スキル4(´・ω・`)
2005/03/10(木) 16:24:15 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■【やったー!】 from Kyne
兄様の背中になすりつけはかなり好感触w
やっぱ忍者よりナイトさんは安心感がありますね~
おいらは種族装備いつ着るんだろう?w
2005/03/14(月) 01:13:05 | | #- [ edit ]
■そうなんだよね^^; from ゴルド
種族装備って27からだから、
それなりに後衛ジョブ上げないとねぇ。
俺もいつ有効利用できるのかよくわかんないw
2005/03/19(土) 10:30:24 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/152-ec293aa2
この記事へのトラックバック

 
