つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ガルカ祭りにゃ参加できなかったけど…
本日19時よりウィン噴水前集合だったガルカ祭りですが、ログインした時間の関係上、間に合いませんでした(;´д⊂)

とりあえずウィンにはいたので一応行ってみると、いるわいるわガルカがいっぱい。遅刻ながらも声をかけてみようと思いましたが、丁度開会式が始まるところだったので、遅刻で話の腰を折るのもなぁとやめときました(´・ω・`)

ガルカいいねъ(`―゜)

そんなわけでレベリングに行くことに。狩狩さんに誘われたものの、今日も後衛さん不足。MPの節約のため、ナ忍狩狩黒黒というPTで、メイン忍盾となり、俺は回復サポートということになりました。

……って、サポ白できないんですけど!Σ(゜д゜|||)
しかも種族装備も持ってないんですけど!!((((゜д゜;))))


という非常に肩身の狭い状況。ガルカのMP少ないし。
競売に種族装備の出品もなかったので、仕方なくホーリーファイアルとロランベリーパイを購入。
ところが、蓋を開けてみるとそんな心配問題なし。

狩り場は最近おなじみのクフタルでカニ、ということだったんですが、フラッシュで空蝉張り替えを援護しつつ、狩人さんにタゲが移って忍者さんが取り返す前に空蝉が切れたら、ケアルIIIやかばう、リキャスト次第では空蝉切れる前に再度フラッシュといった感じで、ダブル狩人によるダメージの大きさと、ダブル黒さんによるMB連発で殲滅速度も速いために、危なげなく展開。

MP回復も闇杖でほぼ間に合い、チェーン後半のみジュースを飲んで、MP不足になることもありませんでした。2時間半くらいやって経験値11000強。メロンジュース消費は1Dくらい。こういうやり方もあるんだなぁと新発見。

レベルも53になり、54まで@3500という状態に。そろそろ魔手クエや、次の限界クエも見えてきましたヽ(´―`)ノ
2005/03/06(日) 23:59:07 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:4  [ edit ]
コメント
■そして黒54の背中も? from ロデム
もうすぐ一緒にPTできるやも?!
2005/03/08(火) 03:54:51 | | #- [ edit ]
■押忍! from ゴルド
@3500!Ψ(`∇´)Ψ
2005/03/09(水) 02:02:07 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■がんばれゴルド! from ひでぶ
こんちわぁ~のぉ(フランス風味
@6Lv上げて、新型ガルダムになるのじゃ!
祭り開催したのが、噂のガルLsです。早くパール渡さねば。。。(-_-;
2005/03/09(水) 02:19:35 | | #iMK0FLrs [ edit ]
■V作戦!Ψ(`∇´)Ψ from ゴルド
ガ、ガルダムですか!?Σ(゜д゜|||)
でも共和国民なので『連邦の白いヤツ』にはなれないの(´・ω・`)
噂のガルLSサイト見てきました^^
最近レベリングばかりですが、そのうちまたクフィム釣りに行こうと思ってるんで、その時はよろしくです('∇')
2005/03/10(木) 16:18:12 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/151-51744cf1
この記事へのトラックバック

 
