つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
再びクフタルへ
当たる! 当たるよ!!

今日もクフタルでレベリング。レベルが51の時と52の時で、どれくらい差があるかと思ったら、剣盾装備のまま無難に戦えるほど。レベル補正ってすごいんだなぁと。

でも、ままならないのが現実ってもんで、

死に癖にならないといいなぁ(⊃д⊂)

いきなりの上司からの電話に驚いた黒さんがトカゲに魔法を撃ってしまい、近くのトカゲとリンク。白さんと黒さんに絡むそれぞれのトカゲに挑発とフラッシュを入れてインビン……とやろうとしたものの、インビン発動直前でダウン。エスケプで逃げることになったけど、結局白さんも倒れちゃったし、この場合どのタイミングでどのアビリティを使えば良かったのか、難しいところですわ(;´д⊂)
その後は気を取り直して……だったんだけど、途中で赤さんが寝落ちしてクフタル狩り終了。補充メンバーも見つからなかったので5人で流砂洞のカブトとアンティカ狩りにシフトするも、今度はリーダーがレベル上がった瞬間に寝落ち!Σ(゜д゜|||)

まぁ、こんな日もあるよね(´・ω・`)
2005/03/06(日) 02:30:17 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/150-6d8a2a4d
この記事へのトラックバック

 
