つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
初クフタルで初土杖
今日はPTを組めたものの、適正とされる狩り場がどこも混み合っていたため、少し背伸びをしてクフタルのカニに挑戦することに。編成はナシ狩赤黒詩。

やはりレベル補正のため、こちらの通常ダメージは微々たるもの。それでいて被ダメージは60台後半~100近かったため、買ったもののかばんの中で眠っていた土杖を使うことに。タゲはケアルヘイトで取っているため問題なし。土杖大活躍(=´∇`=)

物理攻撃20%カットって素晴らしい!(*´д`*)

被ダメージが減ったことで1~2チェーンもできるようになり、素で200以上の経験値が入ることから、休みながらでも結構うまうま。

ところが、調子のいい時ほど予期せぬ事故が起こるもので、

犯人はお前だ!!ヽ(`д´)ノ

突如沸いたエレのトルネド喰らって死にました(´・ω・`)

いきなり866ダメージも喰らうとは古代恐るべし((((゜д゜;))))
これまでアンティカの古代をバッシュで止めてはいたものの、ここまでのダメージが出るものだったとは。古代を止める重要性がよくわかりました。勉強勉強。

その後、気を取り直してカニ狩りは続き、短時間ではありましたが結構稼いでPT終了。早くレベル上がってAF2装備したいところ。
……と思っていたら、釣り納品のためにウィンに到着したところで誘われ、二つ返事でPT参加。後から来た外人けもりんの妨害に遭いながらも、レベル52になりました!Ψ(`∇´)Ψ

魔手クエもやらんとね(´・ω・`)
2005/03/04(金) 23:55:34 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/148-99da9150
この記事へのトラックバック

 
