つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
そしてまた釣りを始める二十六夜
念願のアストラルリングを購入し、ジュノでレベリングを始めるかと思いきや、結局また釣りをしています。時間がビミョーなのと、精力のピアスを2つ購入しようかなと思って。2つ目のアストラルリング金策はしばらくの間ゴメンですが、怒濤の金策を越えた後のために少々麻痺しているのか、数万稼ぐのが楽に思えてしまいます。

なお、現在の月齢が二十六夜なせいか、釣れがかなりいいです。やはり満月や新月だと釣り人が増えて魚が涸れやすいですが、案外その手前だと人が少なくていい感じ。当たりは満月や新月の方が上でも、魚が涸れてたら意味ないし。何かもう、30分で虫ダンゴが4ダース消費される勢い。ある程度金が作れるようになったら、太公望を狙い始めないとな……。
2004/11/10(水) 22:27:21 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/14-8dcc8d6f
この記事へのトラックバック

 
