つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
釣りができないので色々やってみる。
「疲れ」により何も釣れなくなってから、私用で3時間ほどログアウトしていたんですが、変化なし。

時間潰しのため、まずは変化があったというハラキリ調査にセルビナへ。手持ちはダークバス、オーガイール、シルバーシャーク。で、
ダークバス……10ギル
ザフムルグバス……15ギル
オーガイール……16ギル
シルバーシャーク……250ギル
という有様。店売りよりも安く、比べると約半額。いくら時々アイテム出てくるからってこりゃひどい。このクエを発生させて、わざわざ毎回セルビナまで行かなきゃならないご褒美だと思ってたのに。1ギルでもいいから店売りより高くして欲しかったよ(;´д⊂)

ハラキリの腹いせ(ダークバス2Dちょっとから翠石1個出たものの)に、砂丘のゴブリンを乱獲しながらサンド入り。堀ブナ納品。わかってはいたけれど、報酬が1桁減ってショボーン(´・ω・`)

なお、ここまでで「疲れ」発生より4時間経過。変わらず。
外での戦闘や、ジョブチェンジを行っても「疲れ」は回復しないようです。他に考えられる何かは……

日付リセットか!?Σ(゜д゜|||)

正直これしか思いつかなかったので、今日はきっぱり釣りは諦め、暇になったので三男ガルカたちと雄羊狩りに。次第にLSメンが増えていき、総勢5名で草原を走りまわってました。

NM!

ラテではLumbering Lambertと戦い、コンシュでは残念ながらRampaging Ramには会えなかったもののGoblin Archaeologistと戦ったりで、雄羊狩りは初めてでしたが、なかなか面白い体験をさせてもらいました。

ってゆーか、雄羊狩りには魔力があるなw
2005/02/25(金) 03:00:09 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/138-46ca6256
この記事へのトラックバック

 
